-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
独り言.....
2007 / 08 / 17 ( Fri )
いつの事やら。。。この街に行ったのは。。
P8120117.jpg

《sanary/サナリー》という、マルセイユの隣海というのかな。。
P8120125.jpg

マルセイユより大きくはないけれど、
マルセイユより臭わない、ゴミもやや少なしの小綺麗な街。。
P8120118.jpgP8120119.jpg

ここにくると必ずこのレストランで食事♪
フランスでもイタリアでもない、どこの国にも属さない無国籍料理と
私は思っているのだけれど、、、ほんとのところどうなんでしょ........
P8120113.jpg

8月も早いもので、もう終わりに近づいてきました。。。
明日、ドイツからミニシュナ友達のsonaさんが、シュリちゃんと
ダンナ様とやってきま~す♪わ~い♪
小野君も4ヶ月?いや~かなり久しぶりにカットしました。
でも、この写真そうは見えませんでしょ?
かーさん得意の
   《必殺!何ヶ月もカットしなくても、そうは見えない顔だけカット術》

         ................嘘......つきました................
P8120124.jpg

毎日毎日、yahooファイナンスを見て、一喜一憂してるだけで夏が終わってしまうところでした♪
(ここ最近またちょっと上がってきたけど、ユーロがちょっと下がってる.........
                      涙がでそうな嬉しさ。。。。)

 どうぞこのままキープしてくさい。嫌、下がって頂けたら、なお嬉し。

真面目に更新するので。。。!!清き一票を。。


  
19 : 07 : 53 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<CHATEAUNEUF-DU-PAPE | ホーム | 小野.........初。 >>
コメント
--いよいよ明日~!--

ヤッホー!明日、ついにご対面出来ますね!
こちらは準備万端、あとは寝るだけです。シュリは2週間前に散髪したのでまだどうにかむさくるしくならずにはいるのですが。小野君とのご対面どうなるかほんとに楽しみです。
よろしくお願いします~!
by: Sona * 2007/08/23 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
--街角の小野君--

グラビアの表紙を飾れそうでございますな。

ちなみに・・・マルセイユより臭わない・・・
マルセイユより臭っちゃうとなると大変なことでございましょうなぁ・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/08/23 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪

先日は、遠いところ遊びにきてくださってどうもありがとうございました!
シュリちゃんもとってもかわいくって感動!
慣れてきた頃にお別れでちょっと残念でした~。
今度はもっとゆっくり来てくださ~い♪
私も小野君のルーツであるドイツ制覇!目指しま~す☆

>カルママ様♪
なんていいますかね、街中がくさい訳じゃないんですけどね、
こう、コンクリートの壁がある所とか高架路みたいなところ?
ようはトイレになりやすいようなところ(爆)を通ると
むわ~~~ぁんと臭うんですわぁ。
あと港は魚臭、ゴミ箱の前は生ゴミ臭い、道路は廃棄ガス。
.....って、町中じゃん!
でもなんだかっだいってもマルセイユ。
太陽と海、青い空が人を元気してくれます♪
by: sumie * 2007/08/28 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--マルセイユ--

マルセイユ 臭いなければ ○セイユ

臭いさえなければ・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/08/28 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様

いやいや、支部長。
臭いあってのマルセイユ。
《それがマルセイユだから》生粋のマルセイエのオットの口癖です。
by: sumie * 2007/08/28 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/99-e7114080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
