スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かーさんからの手紙
2007 / 08 / 10 ( Fri )
拝啓 小野君

昨日8月9日で、貴方は6歳になりましたね。
この前5歳を迎えたと思ったのに。。。月日の流れるのは早いと感じるかーさんですが、
貴方はもっともっと早く感じているのでしょう。
1日、いや1時間、いや1分、いやいや1秒を
生かされている事に感謝し、大事に大事に生きていきましょう。

小野君は、もうかーさんより年上になってしまいましいたね。。
いつかこんな日もくるかと思っておりました..
hbono1.jpghbono2.jpg

風邪一つ引かず、病気ひとつせず、本当に貴方は親孝行者。
ありがとうね、小野君。
hbono3.jpghbono4.jpg

好き嫌いもせず、文句も言わず、いつもかーさんの作ったものは、
残さず食べてくれますね。。。
ありがとうね、小野君。
hnono.jpghbono.jpg

おやつをあげなきゃポーズとってくれなくなっちゃたけれど、
ブラッシングしてるとき、噛み付いてきたけれど、
嫌いなお風呂のときは、姿見せなくなるけれど、
かーさんはそんな貴方が大好きです。

これからもどうぞ元気で、私たちを幸せにしてください。
そしてかーさんも、小野君が幸せな犬生をおくれる事、
めいいっぱい貴方が喜んでくれる事を願い、
出来る限りの事は、します。
hbono7.jpg

では................................
小野君も待ちきれないようですので、
かーさんからの手紙終了します。

召し上がれ!

おめでとう!小野君!これからも宜しく!

                小野君にありがとう。感謝感謝。


是非、小野君に《おめでとう》の一票を。。。
スポンサーサイト
19 : 41 : 22 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<小野.........初。  | ホーム | 本日これにて。。>>
コメント
----

小野君、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日のご馳走、とてもおいしそうなんですけど~。
小野君おひとりでお召し上がりですか?!
by: amico * 2007/08/11 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
--感動・・・。--

感動しちゃいました・・・v-406
小野君、幸せだね~v-291
かーさんといつまでも仲良くね♪

お手紙、泣けます!
年齢だけ変えて、そっくりそのままケン太に渡したいです♪

それにしてもすごいご馳走!
小野君、喜んだでしょ~?!
sumieさんって、お料理とってもお上手ですねv-425
by: ケン太ママ * 2007/08/11 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--待たされて--

小野君、お誕生日おめでとうございます。

待たされて あごのおひげが べたべたに・・・

にならなかったでしょうか?
by: カルちゃんのママ * 2007/08/11 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

小野君 お誕生日おめでとうv-314
素敵な手紙v-345
かーさんの思いが 凝縮されてますね
今年も元気に 立派なモデルさんを務めてくださいね~

ところで ご馳走どうだった~??
全部食べたかな
by: こぐ * 2007/08/12 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます~!--

小野君、お母さんにいっぱい美味しい料理作ってもらえてほんとに良かったね!私も一緒の食べたいなぁ~!
これからも、ず~っと元気で変わらずみんなに愛される小野君でいてね。そして1歳年下のシュリのいい兄貴になって下さいね。
by: Sona * 2007/08/12 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
--小野君おめでとー--

ご馳走いっぱいお疲れ様でした。
うちのちびすけも昨日で3ちゃいです。
何のご馳走もありませんでした。
by: 丸刈り一筋 * 2007/08/12 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-313小野君e-313HappyBirthDay
6才のお誕生日オメデトウございますe-460
かーさんからのお手紙i-218感動しましたv-409
sumieさんに小野君は本当に愛されてるだなぁと改めて実感しましたぁe-415
sumieさんのご馳走スゴイですねぇーv-415とてもじゃないけど真似できませんv-425
by: ramu・muaママ * 2007/08/13 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>amico様♪
amicoさん、ありがとうございます! 

えへへ。。。はい、一人で全部お召し上がられました(笑)
写真でみるより、全部小さいんですぅ~。

>ケン太ママ様♪

ケン太ママさん、ありがとうございます!
な、な、泣かないでください~、結構ウケ狙ったんですけど~~(笑)

小野君、あまりに待ちくたびれて最後の写真は、悲しそうです(苦笑)

>ロス支部長様♪

 支部長!ありがとうございます!
べちゃべちゃには、ならなかったのですが、
待ちくたびれて、今にも、くぅ~~~~~~んと泣き出しそうでした
     (支部長、ごめんですっ)

>こぐ様♪

こぐさん、ありがとうございます!
お手紙の後、花束贈呈があると良かったですね(笑)

はい~~全部食べましたよ~~~!
鶏(若鶏で小さいんです~)は、ほぐしながらつまみましたけど(笑)

>sona様♪

sonaさん、ありがとうございます!
え~無理無理ですよ~兄貴だなんて。
絶対シュリちゃんのほうがお兄ちゃんらしいかもです~!
シュリちゃんにも、ごちそう作って待ってますよ~♪

>丸刈り一筋様♪

丸刈り一筋くん、ありがとうございます!
あ~ん、あのちびすけも3ちゃいになりましたか~。。
でか子の誕生日の時はごちそうだったのに!

>ramu・muaママ様♪

ramu.muaママ様、ありがとうございます!
可愛すぎて、嫌われる位しつこくしてします。。。(笑)
ramu&muaちゃんこそ、ご家族に囲まれてとっても幸せそうです*^^*

うっ、なんだか申し訳ないっす。。。
ご飯。。。見た目良くしようと努力したのが良かったですね(笑)
by: sumie * 2007/08/13 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう、小野君--

遅くなりましたけれど、、、、、

v-25Happy Birthday , 小野君!!v-238
おめでとう、、おめでとう、、おめでとう、、小野君。

あなたは本当にかーさんに愛されてます。
かーさんはあなたにたくさんの幸せをもらっていることでしょう。
そしてこの広い世界で小野君とかーさんを知ることができた幸せ者が、、私です。

小野君とかーさんの幸せ心は伝染して、ここに来る人みんなを笑顔にしてくれます。
ありがちょねv-237
by: lenghautsz * 2007/08/15 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様♪

や~だ~~~、lenghautszさんたらぁ、泣かせる事言わないでくださいよ~ぉ。
でも。。。本当に小野君見て、ほくほく笑顔になってくださったら、
私にとっても、それはそれはとても光栄で幸せな事。。♪
ありがとうございます!

これからも小野君のぼけ顔、写真に撮ってブログ書かなくちゃ~!
って、おい何日更新してないのさ、、、、、、しぃましぇ~~~んっ。
by: sumie * 2007/08/16 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/97-6cd8fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
