-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近頃小野君....
2007 / 08 / 04 ( Sat )
やはり暑いのであろう。。。
あちこちあちこち、涼しい所を探してます。

机の下にもぐってみたり。。。。
ono100.jpg

下駄箱に入ってみたり。。。。
ono101.jpg

ベッドの下に潜ってみたり。。。
ono104.jpg

最後はやはりソファーの上..............?
ono103.jpg

小野君それ、借り物だから枕にするのやめてくれる?


↓↓去年はこんなところで、こんな格好で寝てました。↓↓
ono105.jpg

人に言われるまで、気がつかなかったけど、
ねぇ,小野君,どうやって起き上がったの..............?

小野君に免じて、清き一票宜しくお願い致します
00 : 04 : 03 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小野君 も お灸? | ホーム | イエローワールド>>
コメント
--ガツっ!!--

あはは~~。
小野君絶対1回は頭打ち付けてるっしょ??
ガツンっ!!あれっ??  ガツっ! あれれっ??
かーさん、頭がおきまちぇ~~ん。  グス。。

昨日の抱かれた?小野君は、お風呂直前のオムツ外した赤ちゃんみたいで
可愛かったでしv-238
by: lenghautsz * 2007/08/04 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

シュリはその反対で今でもお日様の当たる場所を捜し求めてフラット内を移動しております。でも、明日から30度になると天気予報が言っています。ちょっと楽しみです!だって、神戸からいっぱい夏服を持って帰ってきたのに活躍してないから。
しかし小野君どうやって起き上がるんでしょうね?
by: Sona * 2007/08/04 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--頭涼しく--

これは・・・頭涼しく尻暑いですな(爆)
by: カルちゃんのママ * 2007/08/04 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様

あはは~!そうなんですよ~!
何度か頭ぶつけながら、起き上がってくる小野君を想像すると
かなり笑えます。

>sona様♪

昨日は、じりじりと暑かったです~。
散歩にでかけたら3人とも、ぐったり。小野君も家についたとたん
べたっと空気が抜けたように座り込みました~!
今年は、寒い地域が多いみたいで、暖かいところに集中するんでしょうか、
いつもに増してvieux port(旧港)は、人が多かったですぅ~。

>カルママ様♪

まさに。。。。そのとおり。。。。頭寒尻熱。。。。
by: sumie * 2007/08/06 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/93-1355797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
