スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イエローワールド
2007 / 08 / 03 ( Fri )
はじめに..........
当初設置していたブログランキング。
丸刈り一筋の友人より、
《その更新回数で、ランキングに参加しているのはあつかましい》
と、ののしられ参加を断念しておりました........
最近頑張っているので。。。最下位.....って字が違うでしょ字が!
再開しました♪よかったら、応援してやってくださいませ♪

憧れのラヴェンダー畑の帰り。
憧れの向日葵畑も見たいと欲がでる.........
tounesol.jpg

....................なんて悲しい向日葵達よ..................
tournesol6.jpg

見事にみんなお辞儀しておる...........
フランス語では《tournesol》太陽を回る?日回り。
そのまんまやないか..........
お。日本語もか。
tournesol2.jpg

大きな大きな花。元気いっぱいもらえそう。

撮りたい................
小野君と一緒に写真撮りたい................

tournesol3.jpg

やっぱりこうなるのか。
tournesol4.jpg

メイワクそ~~~~~~ぉ。。。。。。

小野君に再び一票
スポンサーサイト
00 : 16 : 29 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<近頃小野君.... | ホーム | pont d'avignon(アヴィニヨンの橋)>>
コメント
----

こんにちは。
とってもお久しぶりにコメントさせていただきます。
ひまわり畑、すてき~!! と思ったら、
下向いちゃってて、残念です。
これからちょくちょく遊びにきたいので、
リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしまーす。
by: amico * 2007/08/03 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、花の中でひまわりが一番好きなんです。ドイツでひまわりを見るのは無理かも?なんて思います。なのでマルでひまわりが見れたらいいなぁ~!
小野君、後もう少しですよ!待っててね!
by: Sona * 2007/08/03 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
--向日葵♪--

せっかくのひまわりなのに~、残念ですね。
小野君もケン太も夏男!やっぱり向日葵だよね~♪
向日葵と一緒にお写真、ケン太は私と一緒に撮りましたよ。
写真を小さく修正すると、私の顔はボケていい感じでした^^v

。。。小野君のv-292な気持ち、よく分かるなぁ~。 けんた
by: ケン太ママ * 2007/08/03 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>amico様♪
ご無沙汰しております!
リンク、どーぞどーぞ大歓迎です♪
向日葵、もう見事にしょんぼりでした。。。
私もamicoさんのブログ、じっくり読ませていただきますね♪

>sona様

あ~~ん、sonaさんがくる頃はきっとひまわり枯れ枯れかもぉ~~。。。
でも、遠くから見ればわからないかも!見に行きましょう!

>ケン太ママ様♪
向日葵、太陽がないと、ほんとにみんなしょんぼりなんですねぇ~。
写真撮るとき、考えちゃいました!
下に小野君だと、向日葵写らないし、私が抱っこしても向日葵写らないし(笑)
もう無理矢理、向日葵制覇!って感じです(笑)
by: sumie * 2007/08/03 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽち・・・・・・
by: 丸刈り一筋 * 2007/08/04 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--まぶしくて--

まぶしくて 太陽の方は 向けません

って小野君もひまわりも言ってるんですかねぇ?(笑)
by: カルちゃんのママ * 2007/08/04 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>丸刈り一筋様♪

ふふふ。。。ありがとう♪
ちなみに、《あつかましい》ではなく、《おこがましい》でしたな。

>カルママ様♪

う~~~ん、そんなカルママが、まぶしい。
ってなんのこっちゃ~~~!
by: sumie * 2007/08/06 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/92-2e7e41d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
