-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
センテチィエンヌ~最終編~
2007 / 07 / 31 ( Tue )
この3日間、はっきりしないお天気に恵まれ..........
山の天気と女心は変わりやすい事を、改めて感じる事ができました。
stetienne21.jpg

ログハウスに付く頃には、オーナーが暖炉に火を入れておいてくれたくらい
寒かったサンティエンヌ。
実際には、サンテチィエンヌは、車で5分くらい降りたところなんですけど、
町中でも誰も半袖を着ておらず、タンクトップにビーサンという
マルセイユルックはかなり、ツーリスト丸出しなのでした。。。。
stetiennne22.jpg

ログハウスに入ると、サロン&キッチン。
カントリー調のキッチンが可愛い。
ハートですよ♪これまた女心をくすぐる粋な演出。
sretienne23.jpg

寝室。シーツは持参でね♪
stetienne24.jpg

トイレとシャワーを挟んだ向こう側には、2段ベッド。
sttiennne20.jpg

そして、ソファーベッドを独り占め,小野。
どこにいても、片手はクッションの上、小野。

大人計6人泊まれますよ~!
それで20000円は、超お得です☆
シーズン中、週末挟めばもっと高いかな。。。。
でも、それでも安い。。。。

日本から一週間休みを取って、な~~~んいもしないヴァカンス。
贅沢ですよね♪こんな旅は如何でしょうか*^^*

LES FUSTES DU PILAT
TEL :06 08 07 07 00
http://perso.orange.fr/fustefred


なんて、ちょっとブログらしい?????
23 : 29 : 27 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<pont d'avignon(アヴィニヨンの橋) | ホーム | *SetS*スリング情報>>
コメント
--小野君の--

小野君のクッションになりたい・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/08/01 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--殿--

いいなあ~~、
なんならレンタカー借りてここを拠点に活動してもいいですよね。

ふふ、殿はいつでもポージング。
” 苦しゅうない、 ちこ~寄れ ”
by: lenghautsz * 2007/08/01 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--小野君の手--

小野君の手に気品を感じます。
しかし、それにしても安い~!旅行好き、太陽好きのドイツ人に紹介します。
by: Sona * 2007/08/01 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
終いには、びりびりに破かれ、汚れ、中身ひっぱりだされますぞ。。。

>lenghautsz様
そうそう!そうなんです!
夫のgeとそういう話してたんです~。
そういうツアーを企画して、日本人旅行者をリヨンの空港まで
迎えに行って、ここのログハウスまでご案内。
そして車も貸してあげて、ナビつけてあげて、何日いくら。(笑)

>sona様♪
私達がいった日は、平日でちょうどその週、予約がなかったので
週末値段で、一週間フリーだったんですよ~ラッキー。

オーナーさんもすっごくいい人!是非是非、行ってみて欲しいです~♪
でもドイツのほうが緑は綺麗。。。?
by: sumie * 2007/08/01 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--それも--

一興かと・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/08/02 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪

恐れいります。。。。
では、是非、お願い致します。
そろそろ、買い換えの時期がやってまいりましたので。。。(笑)
by: sumie * 2007/08/03 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/90-d9442f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
