スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
betes du mode
2006 / 09 / 15 ( Fri )
先日、お散歩中に うん○を拾っていると急にgeに呼ばれました。

[見て、これ]

なんとギャラリーラファイエット主催の犬のフォトコンテスト。

最終的には、賞金300ユーロと、トリミング券、そして広告用のモデルとして

採用されるらしいのですが。。。。

てことで、ちょっと送ってみました。。。

ってのが一昨日。

[シュミエーーー、小野君の写真通ったよ!]

ってのが先ほど。。。って、もう結果かいっ!!

で、二人意見が一致。

少なかったんだね。。写真。。。

まーいいんです♪1次予選通過な感じです。なんでもいいから嬉しいです♪

来週、何故か私は黒い服で来るように、

そして犬と一緒に歩いてもらいます?!なんで?!

無理無理ぃ、すんごい引っ張るんです、小野さま。

写真だったらなぁ。。。しかもなんで私が一緒にカメラテストしなくちゃいけないの?!

あ。。。きゃっ♪もしかして私までモデルデビュー

ぷっ!自分で言って笑ってしまいましたです。

これが、送った写真です。府中の森公園にて。。。2004年春。。。ミストラル中

155597.jpg





人気blogランキングへ
どうぞポチっと、応援宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト
00 : 48 : 07 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<marche aux poisson | ホーム | 小野君帰国準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/9-bb9fd71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
