スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*SetS*スリング情報
2007 / 07 / 31 ( Tue )
6月に発売しました、*SetS*ドッグスリング。

皆様からのお写真、ご感想が届いているのでご紹介いたします♪ (7月31日)
     244812322_181.jpg

あの白いのが、スリングの中でマターリ。 ヘソテンで寝てましたよん。
リラックスできたんでしょうね。     

とのことです♪S様夫妻どうもありがとうございました♪

ちなみに、この白い子、プードルちゃんでもマルチーズちゃんでもないですよっ。
6kgくらいのホワイトシュナウザーちゃんです♪

      DVC00263_M.jpg

しぼれば 何が入ってるかわかんない、ぜーんぜん入れやすい!
自分で体制ととのえちゃってクークー寝てる、軽い軽い!  

との事です。Nちゃんママ、どうもありがとうです♪

ちなみに、中に5キロくらいのシュナちゃんが、潜りこんでるらしいです♪
私も最初、スリングだけかと思いました(笑)
      
  P6240061.jpg

あ、これはsumieと9キロデカ小野君です~!
自転車で一緒にサイクリング中☆

     DVC00296_M.jpg

一緒に病院にやってきました~。軽くて使いやすいです。
肩を2重にしたら一層使い安くなりました。 

との事、KKママさん、どうもありがとうございました!

6キロ未満のシュナちゃんです♪

その他、色あいも素敵。。。
    ウチの8キロのシュナもずっしり収まりました。。。
    
との、メールも頂きました♪

    なかなか上手くいれられない。。。とのお声も。。

どうぞご遠慮なく、お申し出ください。いろいろ出来るかぎりアドヴァイス致します♪
最初は私も試行錯誤しました~。なんせ小野君9キロもあるので。。。
慣れてきたらささっと入れられるようになりますよっ*^^*

お写真、ご感想、本当にどうもありがとうございました♪
とても嬉しく思います。感謝感謝。。。。。。
***************************************
お陰様で、スリングボーダーのブルーは完売いたしました。
ありがとうございました!!
変わりといってはなんですが。。。。。
次回発売予定だった新色の《ブラック》をアップいたしました。
sring_bk.jpg><a href=sring_bk_up.jpg


************************************
引き続き、皆様からのお写真、ご感想をお待ちしております♪
送って頂けたら非常に、嬉しいです。。。*^^*
どうぞ宜しくお願い致します♪

 *SetS* 増村すみえ
http://sets-dog.com
スポンサーサイト
18 : 42 : 47 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<センテチィエンヌ~最終編~ | ホーム | 焼き鳥ハンター犬、小野。>>
コメント
--カルママも--

小野君入れて歩きたいでつ。
by: カルちゃんのママ * 2007/08/01 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

9キロ???
あと1キロで、私がいつもひーはーふうーって担いでる米袋と同じ??
うーー、母は強し。
やまとは小野君の半分でし。
by: lenghautsz * 2007/08/01 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪ 
是非是非。いい運動になりまする。。。
次の日..............いや2日後、肩に来ます。

> lenghautsz様
へい。9キロ。。。。。
でも、米よりずいぶん軽く感じる母。《愛》でございます。
それより。。。にゃんこ様って、けっこう体重あるんですねぇ~!
中身つまってる感じしますものね(笑)


by: sumie * 2007/08/01 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/89-09f275f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
