-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野天使~サンテチィエンヌ編~
2007 / 07 / 27 ( Fri )
サンテチエンヌ2日目の朝........
stetienne11.jpg

緑を眺めながらコーヒーをいれる。。。
なんでもない事なのに、福井育ちの田舎娘でも、こんな事した事がない。。。
田んぼの緑を眺めながら。。。も、ない。
stetinnene13.jpg

そう、こんな所にやってきても朝はご飯。米。おにぎり。
福井育ちの田舎娘だから。
海苔は、福井のかーさんが送ってくれた有明産味付けのり、浜乙女。
貴重。全面にべったりなんて出来ないの..........
sretienne12.jpg

狙ってるでしょう?ぼさぼさ小野氏。
stetienne15.jpg

さぁ、おにぎり食べたらお散歩です。
たまには、樹海。←超大げさ。
stetienne16.jpg

空から舞い降りた小野天使に、木漏れ日のスポットライト。
stetienne14.jpg

そう、そしてこの人間の世界で、清く正しく美しく、犬生を歩むのだっ!
しっかりと!その足で!4本もあるんだから。
00 : 28 : 14 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<焼き鳥ハンター犬、小野。 | ホーム | st etienne(サンテチィエンヌ)1日目>>
コメント
--いいなぁ~!--

それにしても、このログハウスいいですねぇ!シュリと2人で5日間ほどこもりたいです。
あ~、おにぎり、おにぎり…。私も食べたいよ~!
そして、小野天使は可愛い~!
by: Sona * 2007/07/27 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--美しすぎる・・・--

木漏れ日の小野君・・・

小野君ファンクラブ ロス支部長カルママ(自称)
by: カルちゃんのママ * 2007/07/27 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおーーっ、
ほんとに映画のワンシーンのようであるよ、小野君。
あなたは天使。

サンテチエンヌの草原でおにぎりだなんて、、、
小野君かーさんが初の快挙では??
渋いぜ!

ヤマト、おじや食べさしてますが、見事にご飯粒のみ残します。
まっ、ネコ族には穀物は必須じゃないそうなので許してますが、、、
by: lenghautsz * 2007/07/27 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪

えっ~~、二人ですか~!
ソーセージ屋さんは、どうするんですか(笑)
おにぎり♪準備しておきますよ~~!朝ご飯に持っていって港で食べましょう(笑)

>カルママ様
光栄でございます。。。。。v-254
そして、書くとすっごくカッコイイ。。。。《ロス支部長》。。。
《マルセイユ本部》。。どうなんでしょうか。。これ。

>lenghautsz 様
え~~そうなんですか~?
炭水化物必要じゃないんですか~~?
あ、違うか、穀物か。。へ~~そうなんですか!
しかも、米粒残すだなんて、おばさん許しませんよっ、ヤマトさんっ。(笑)

サンテチエンヌの草原で、おにぎり。
やっぱりクロワッサンとか、パン ド カンパーニュとかと一緒に
写した方が、よかったかしら。。(爆((


by: sumie * 2007/07/30 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--う~ん--

本部がマルセイユだとほのかに臭ってきそうですな(爆)
by: カルちゃんのママ * 2007/07/31 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
マルセイユ臭に混じり、小野臭まで。。。
強烈です。。。。。
せめて小野王子は、薔薇の香りを保つよう努力致します。。。
by: sumie * 2007/07/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/87-86cb63ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
