スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイヨ ジョーヌ!
2007 / 07 / 19 ( Thu )
ツ-ル ド フランス!

今日はマルセイユ~モンペリエ、180km  走ります。
180kmって車でいっても遠いのに。。。
恐るべし体力と精神力。

昨日、家の前に止まっていた、スポンサーサイドの車。
マイヨ ジョーヌの先導車?
maillotjaune.jpg

と、思ったら違いました。

さっそく、おのぼりかーさん、選手達が近所を通るってゆーので、
ミシン踏む足とめて、糸くずだらけで飛び出していきましたとさ。。。
待つ事20分。
maillotjaune2.jpg

来ました来ました!
マイヨ・ジョーヌ先頭に、200台近くの自転車が
tour-de-france.jpg


《カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ、マイヨ ジョーヌ!》

maillotjaune3.jpg


      《マイヨ ヴェール  モ カッコイーーーーーーーーッ》
恋に落ちてしまいそうな、格好よさ。。。ぽぉ~~~~~~~~~

カッコいいので、も一回寄ります。
maillotjaune4.jpg


興奮覚めやらず。。。。。。。。。。。

maillotjauneono.jpg


小野君 も  マイヨ ジョーヌ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
*マイヨ ジョーヌ.........総合で一番タイムが早かった選手が着る黄色のジャージ。
*マイヨ ヴェール........坂登り等のポンイト等での通過順位とゴールの順位を累計して
           一番ポイントが多い選手が着る緑色のジャージ。
その他、水玉とかあるみたいですね~ぇ。。。
詳しくないので、それ以上はつっこまないように................ 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------           
スポンサーサイト
23 : 01 : 17 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<st etienne(サンテチィエンヌ)1日目 | ホーム | 夏の新作♪>>
コメント
----

マイヨ ジョーヌ?マイヨ ヴェール??
さすがsumieさん!ちゃーんと最後に説明がありましたv-424
皆カッコいいけど、私は小野君が一番いいな~v-347
サングラスと黄色いお洋服が、とってもよくお似合いで
カッコいいv-237
by: ケン太ママ * 2007/07/20 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Maillot gris--

きゃはっ!!
小野君、いいぞーー。 黄シャツちゃん。。
来年からは一緒にダッシュしちゃえ~~v-69
Maillot gris 小野君だぁーーーー!
by: lenghautsz * 2007/07/20 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケン太ママ様♪
 説明不足でごめんなさい~!ツ-ル ド フランス、フランスで毎年行われる 
 フランス一周自転車レースなんです~♪
 うふっ♪ケン太くんも、同じ黄色のTシャツ♪あるじゃないですか♪♪
 ケン太くんも一緒にマイヨ ジョーヌごっこしましょ~~~!(笑)


>lenghautsz様
 あはは~~~~(笑)
 maillot grisって、全身グレーのユニホーム!って、もろナチュラルじゃないですか!!(笑)
 小野君選手、一番びりっけつで、1km通過時点でダウンですよ、絶対。。。。
 
by: sumie * 2007/07/20 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--小野君は--

オスワリ・ジョーズ?
by: カルちゃんのママ * 2007/07/20 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪

...................参りました.........................
カルママ師匠、ウマイヨ ジョーク......................
by: sumie * 2007/07/20 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--もひとつおまけに--

オネダリ・ジョーズ(爆)
by: カルちゃんのママ * 2007/07/21 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
カルママ師匠が、オジョーズです(爆((
by: sumie * 2007/07/23 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいま~!--

無事、エッセンに帰ってきました。空港では、シュリのキスの嵐!人目もはばからずムギュムギュ、ペロペロ状態です。あ~!幸せ!モデル犬の小野君のグラサン姿きまってる~!マル行きの予約もソーセージ屋さんが留守の間にしてくれてました。いよいよ来月です!嬉しい~!
by: Sona * 2007/07/24 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
お帰りです~☆今回も無事について安心しました♪
あ~わかりますよ~♪むぎゅむぎゅ、すりすり、べろべろ~。
小野君の場合それに、(ねちょねちょ)(かぴかぴ)が加わってましたけど
(ご想像におまかせします・笑)
わーい!いよいよ、現実になりそうですね!マル!
by: sumie * 2007/07/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/85-f13cf99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
