-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の新作♪
2007 / 07 / 18 ( Wed )
onononono.jpg

この前の正解は。。。

《ハチに刺された》

でした。。。お~~~痛かった。
ハチ公よ、あたいは全く君に害を与えるつもりは,これっぽちもなかったのに、
自ら命を絶ってしまうなんて。。。
悪い事したね、ごめんよ。

そんな感じでもうすぐ皆様、ヴァカンスですね!
2007.7.10.jpg


楽しいヴァカンスに向けて着々と準備中ですか?
2007.7.10_2.gif


*SetS*夏の新作アップです☆
次の新作は秋です~♪

最後に。。。。

中越沖地震。被害にあわれた方々、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、またもとの生活に、もどられますように。。。。。

00 : 02 : 49 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マイヨ ジョーヌ! | ホーム | 夢のラヴェンダー畑>>
コメント
--ほすぃ--

そのタグでしょうか・・・ほすぃでございますよ。
by: カルちゃんのママ * 2007/07/18 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--神戸より--

小野君を見ていると、シュリに強烈に会いたい!神戸は神戸で楽しいんだけど、シュリがいなくて寂しい。
マルへは飛行機とレンタカーで行くことになったから、またドイツに帰ったら連絡します。シュリ~!
by: Sona * 2007/07/19 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪

idタグですぞ☆携帯にぶら下げてもok!
お一つ、如何でしょうか。(笑)

>sona様♪

そ~ですよね~!私も2ヶ月とか、小野君に会えないときりましたから、
お気持ちお察しいたしますよ。他のwanちゃんを
じ~~~っと愛おしく見つめてしまいますよね~~~~。

ご連絡お待ちしております*^^*
by: sumie * 2007/07/19 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/84-f6f136df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
