-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢のラヴェンダー畑
2007 / 07 / 13 ( Fri )
ヴァカンスのお話の前に、ちょっとこちらを先にアップ。。。

先週の日曜日の朝。
春先の無念をはらしに、急に思い立ってラヴェンダー畑に。。。

onolavqnde17.jpg


はれました。天気は,イマイチ晴れていませんでした。。。
綺麗なので写真は大きくみてくださいましね。クリッククリック♪

onolavand13.jpg


これぞ、小野君もプロヴァンス......
吸い込まれるような全面紫海原。
紫のウェーブで、気分はサーファー。
これがホントの岡サーファー?

onolavand.jpg


ちょっと洗濯前の小野君につき、
ドレッドヘアーになってますが、どうぞさらっと、さらっと流してくだしさいまし。。。

onolavand12.jpg



人間のかーさんがここにいるだけで、ふわ~~~~~~っと
漂ってくるラヴェンダーの香り。
今夜は良く眠れそう..............
小野君もこの香り、感じてるようですね♪

onolavande15.jpg


小野君と、この瞬間を分かち合えてかーさん嬉しい。。。
春行った時と、同じ場所..............
またここにこられて良かったね♪

onolavand14.jpg


ラヴェンダーパワーを吸収しようと、
両手を広げこのレーンを走っていた少........あ、失礼。
走っていたかーさん。さてこのあと、どうなったでしょう。。。。(涙((
一つの命を奪うことになります。

onolvande16.jpg



正解した方には、《ラヴェンダーと小野君》の写真を金縁に入れて差し上げます。

        ..................イラネーーーーーー...................
22 : 28 : 26 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏の新作♪ | ホーム | 明日からプチヴァカンス!>>
コメント
--こけた--

こけてラベンダー畑に突っこんでしまい
ラベンダーを折ってしまったというオチが最高ですが・・・

ちなみにデルモ小野君のおしりのつむじに魅力を感じました。
by: カルちゃんのママ * 2007/07/14 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

歩んでいた虫サンを踏んだ、とか?
小野君、ってことは無いでしょうし。。。
絶景のラベンダー畑i-178ですね。
by: きんざん * 2007/07/16 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪

う~~~ん。。。。そっちのオチのほうが面白いではないですか。

小野君のおしりのつむじは最高です♪

>きんざん様♪

あ、たまに、おもっきり小野君を踏んでしまいます(笑)

素晴らしいかったです。
ラヴェンダー畑、はじめて見たので感激でしたv-222
by: sumie * 2007/07/17 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/83-e173a7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
