-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日からプチヴァカンス!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
       ohana2007bk_ono.jpg


小野君、今朝は元気に《かーさん特製白身魚粥~はちみつ風味》を

ぺろりたいらげ、キッチンに行く度、かーさんの後をついてまわります!

元気になったところで、予定通りお休みを頂き、

明日から3日間、山にこもります!

パソコンも携帯も置いていくつもりです!
ケイタイ ハ モッテ イコウ カナ.........?

なんでしょうね、今じゃ携帯電話がないと不安な時代なんて。。。
 
病みあがりにつき、あんまり大暴れもなんですので

控えめに、緑の中を走り抜けてくグレイの小野君

させてきたいと、思います!

4,5、6日に頂いたメールの返信は7日以降になりますが、

どうぞご了承くださいませね♪

宜しくお願い致します☆
00 : 57 : 04 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夢のラヴェンダー畑 | ホーム | 小野君が......>>
コメント
----

ゆっくりのんびり、楽しんできてくださいね~☆
by: きんざん * 2007/07/04 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってらっしゃいませ~!--

いっぱい楽しんできてください!
それにしても、小野君の背中かわいいなぁ。そのお洋服も!
by: Sona * 2007/07/04 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
--英気を--

英気を養ってきてくださいまし。

病み上がり お粥を食べて かーさん好き

なんでしょうなぁ・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/07/04 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざんさん♪
ただいまです~!なにもないところだったので、のんびりしすぎました~(笑)

>sonaさん♪
ただいまです~!
sonaさんも、日本満喫して帰ってきてください~♪

>カルママ様♪
一句、ありがとうございます♪
なんでしょうなぁ~、英気を養いすぎてやる気なし。
決して休まず、決して疲れず。。。が、私にはいいらしい。。。
by: sumie * 2007/07/10 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/82-0327739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
