スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君が......
2007 / 07 / 02 ( Mon )
      

P7010098.jpg


この後、具合が悪くなる事も知らずに、お腹いっぱい幸せ小野君。

今日は、写真撮るのも可愛そうなくらい ぐったり小野君。

私の手の治療費40ユーロ(半分以上戻ります)約6700円。

小野君の今朝の治療費90ユーロ(全額負担) 約15000円

ダブル泣き

どうやら、週末げろっぴ癖がついてしまった。。。。

確率は、義理両親の家に行ったあと100%。

どうして毎週毎週..........??????

実家にいかなきゃなんないのーーーーー??????

と、いうストレスが原因でもなさそうですね。。。

昨日はラム肉の串焼きだったので、ラム肉をあげてみた。。。。

が、吐けばわかる。

誰だっ!!ウインナーあげたのはっ!!

この前はポテトチップスの現場をおさえた。

もう、今度からは監視してますよ、小野さん。

いや、みなさんを...................
スポンサーサイト
23 : 46 : 30 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<明日からプチヴァカンス! | ホーム | かーさんの手>>
コメント
--うにゅ~!--

小野君もかーさまもおだいじになさってください。

わんこにはいかんものがたくさんあるんですよねぇ・・・
小野君がおねだり上手でもあげてはいけないんですよねぇ・・・
でも・・・カルママもおねだりされたらなんでもあげてしまいそうだけど・・・
やはりあのデルモ技には誰も勝てないのかもしれませんな。

くれぐれもお大事になさってくださいませ。
by: カルちゃんのママ * 2007/07/03 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家で見えないところで頂き物でもしているのかしら、小野君。
スパイスとしてタマネギ、にんにくなんかがビミョウに混ぜてあるものとか??
過敏な子は少量でも、反応するそうです。

心配ですね、小野君も、おサイフも・・・(悲)
by: lenghautsz * 2007/07/03 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫~?!--

こちらは、人間の医療費は保険にもよりますがほとんど無料。しかし、先日シュリが2日立て続けにザベル先生にお世話になった時は4万円近くかかってしまいインド人もびっくり!
小野君、大丈夫ですか?良くなりましたか?シュリはドッグフードしかあげなかったのに、ソーセージ屋さんが隠れてちょこちょこあげるのでご飯を食べ始めると必ずソーセージ屋さんの横に座っておこぼれ頂戴を待っています。まったく~!
by: Sona * 2007/07/03 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
うにゅ~~~~!
病気させたくなかったら、あげるな!です............
かーさんは、厳しいほうなのですが、回りは甘い!です。
かーさんの実家では、あげてもいいものを、じーさんばーさんの
隣に用意しておくのですがねぇ。。。
そうしましょかね~、、、ここでも。。。

> lenghautsz様
かなり頂きものしてると思います!
そうですよ、そうですよ!スパイスばりばり。
こっちで子供が良く食べるソシスあるじゃないですか、アペリティフに食べるような軽いやつ。
あれが丸ごとでてきたんですよぉ~。あれ大人が食べてもけっこう
シオッパイですよね(怒)

かーさん割と厳しいので、免疫がないのかなぁ,,,と思ってしまいました。
いいのか、悪いのか。。。

>Sona 様♪
うお~~2日で4万~~!
それはインド人もびっくりしますね(笑)
ブログで小野君のげろっぴをネタにしているウチは、まだ余裕です(笑)
大丈夫です!ありがとうです!

 私もかなり緩くなってきたなぁ~と思い始めていたんです。。。
この辺でまたびしっとしめないと!です。


by: sumie * 2007/07/04 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--それがよろしゅうございますね--

それがよろしゅうございますねぇ・・・

またダンナさまから
くれぐれも小野君を殺したくないなら
これ以外はあげないでくれと
ご家族に脅していただけるようにしないといけませんなぁ・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/07/04 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪

ホントですね~。。。
鬼にならないと~~~!
旦那にも餌与えないようにしないとな~。
太らせたくなければ、あげない!!これに限る。。。
by: sumie * 2007/07/10 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/81-3698935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
