スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浜辺犬・小野
2007 / 06 / 27 ( Wed )
日曜日は、日仏家族3組+ぴちぴちギャルで、ポルクロールという島に
行って参りました。
島については、(マルセイユ食堂 chez fujimaru)こちらあわせてご覧頂くとよりいっそう楽しめる事間違いなし。

funenonakaono.jpg

お船の中でわくわく小野君。
shimaumi.jpg

そこの4人。
皆様、もう30過ぎなんですから、日焼けは火傷よ、気をつけよう。

shimaono.jpg

小野君も、日焼けする必要はないと思うよ、かーさんは。

shimaono3.jpg


だって僕、かーさんに水の中に置き去りにされたんだもの。

いや、かーさん小野君が泳げるのかどうかちょっと興味があって..........
shimaono2.jpg

なに?かーさんだって、イヌカキしかできないだろうって。。。?

そーよ、何が悪い。だから、ちょっと小野君と競争したかったのよ。

shimaono4.jpg
なんか糠床に顔つっこんだみたい,この小野君

小野君だって、水の中でフリーズしてたくせに.................

こんな綺麗な海なのに.............
すいすい格好よく泳いでみたい.................
かーさんも小野君も、かなづち...............
    おまけにとーさん、子供のころ、日焼けしすぎて失神した経験あり。
      よって、浜辺でずっと見守り係。
海がひじょーーーーに似合わない家族なのであった.............
      
      懲りずに水着を新調しようと企むかーさん

     次回は泳げるようになろうね!小野!!!
スポンサーサイト
00 : 50 : 30 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かーさんの手 | ホーム | 小野君ダウン>>
コメント
--小野君、久しぶり~!--

元気な姿が見れて安心しました!
こんな綺麗な海がある素敵な島があるのなら10年後の沖縄移じゃなくてこの島に移住しようかな?なんて思っちゃいます。やっぱり海のある景色はいいですな~!こちらはお天気が安定せずで、昨日は寒くてどうなってんの?と思いました。
by: Sona * 2007/06/27 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--そういうことでしたのね--

マルセイユ食堂さんの方で
小野君が何気に濡れているような気がしたのですが
そういうことだったのですね。

泳げなくてもよろしいじゃございませんか・・・
小野君にはカメラ目線というすばらしいデルモ技もございますし
天は二物を与えずと申しますから
なんでもできないくらいで普通なのでございますよ。
そうできないことがあるくらいが
女心をくすぐるというもの・・・

それにしても・・・糠床に鼻を入れても(爆)
小野君のお目がきゅ~となのにノックアウトでございます。
by: カルちゃんのママ * 2007/06/27 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

糠床の小野君にi-175
置き去りにされたから、砂を纏ってらしたのね。。。
by: きんざん * 2007/06/28 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪

ドイツは寒いのですね。。。夏のドイツはどんな感じなのでしょうか~♪
マルは、なかなか快適な毎日です☆sonaさんがいらっしゃる頃も、
暑くもなく寒くもなくで、いい感じだと思います!
え~、どうせ移住するならここから近いところにしてください~!
でも沖縄もいいなぁ~~♪

>カルママ師匠!
ふむふむ、さすがカルママ師匠、いい事いいますなぁ.......
ついつい、完璧さを求めてしまうB型(笑)
一番完璧でないのは、かーさんであったりします。


>きんざんさん♪
なんど、置き去りにしてもこのお顔で帰ってきました (笑)
by: sumie * 2007/06/28 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/79-471deeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
