スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君ダウン
2007 / 06 / 19 ( Tue )
昨日父の日パーティから、帰ってきたら
なんだか小野君が大人しいかった。。。。
でも、いつも外出した後は、真っ先にソファーで休む小野君。
あんまり気にする事もなく、その日は我々も床についたのですが。。。

午前2時半。
ガリガリガリッ。ドアをこする音。
《トイレにいきたいーーーーーっ》

《まじっすかーーーっ、ちょっと朝まで我慢してくださいよぉ,小野さん》

《だめーーーっ、もれちゃうーーーー》

《今、夜中っすよ。。。勘弁してくださいよぉ》
毎日のように人を殴る音(ボフッ)、ガラスが割れる音(ガシャーーン)、
怒鳴る声、雄叫び等を聞かされていては、いくら小野君が一緒でも、
真夜中のマルセイユを一人歩く勇気はない。。。

《ピュッターーーーーンッ》んもーーーーっって感じに
geが起きてきてこんなときでも、ちゃんと着替えて靴下履いて
ウチのオットは、出て行かれました。。。。

それからまたちゃんとパジャマに着替えて床につきました。。。

そして、朝5時半。。。
ンゴッンゴッンゴッ。。。。と、ベッドの下から。。。。

《あ.............吐くな.............》

《グォーーーーッ、ゴホッ、ケッ、カッ》

朝5時半に、我が子の後始末をするかーさんなのでした。。

それからもまたおトイレをせがみ、帰ってきたらまた吐いちゃって。。。

お昼に鴨肉をあげたのがいけなかったかなぁ。。。
夜のスープ腐ってたかなぁ。。。
いけないものは食べてないと思ったんだけどなぁ。。

暑かったしね。。。消化不良かな。。。なんだかすみません、小野さん。。

そんなわけで、とーさんかーさん、本日非常に寝不足でございます。
kimoi.jpg


今朝の小野君。。。
小野君、こんな日はお顔あげなくても宜しいです.............
寝ててくださいな。。。。
スポンサーサイト
00 : 53 : 48 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<浜辺犬・小野 | ホーム | 情熱の赤大陸>>
コメント
--なんと律儀な小野君…。--

小野君大丈夫?こんな時にザベル先生が隣にいたら大助かりなのに…。小野君、早く良くなってね!無宗教者だけど寝る前にお祈りしときます。やはりマルのご主人は夜中でもきっちりお着替えされるのですね。ご立派!
by: Sona * 2007/06/19 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に--

われらがデルモ小野君のご病気に心痛めるカルママです。
一日でも早いご快癒を心よりお祈り申し上げちゃう次第です。
お大事に、お大事に・・・
お元気なお姿を拝見できる日を心待ちにしております。
by: カルちゃんのママ * 2007/06/19 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
 sonaさんは、ほんとに近くに信頼できる獣医さんがいて、
 恵まれた環境ですよね~~!マルのご主人様は、たまに靴下にまでアイロンを
 かけます(爆((関係ない話になりました。。。。

 小野君!大丈夫なんですよっ!
 いつもケロッピしたあとは、《お腹すいたっ!》って(笑)
 ご心配おかけしましたっ♪すみませんっ。

>カルママ様。。。!
 既に。。。いつも通りの小野君でございます。。。。
 本当に飼い主に似て、吐いた後は復活です(笑)
 ご心配おかけしてすみませんっ、ありがとうございます♪

 トイレの後は、《腹、へったーーーーーー》です。
by: sumie * 2007/06/20 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野君、食中りですねっ。ワタシもよく中り、よく入院します。。。
食中毒は危険i-201ですので、全部出して吐いてしまわないと!

靴下までアイロンをかける、、、タイ人と同じi-229と思ってしまいました。
パンツにアイロンは、要りませんよぉ><
by: きんざん * 2007/06/20 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野君、回復しましたか?
人間と同じで食べなれたものでも、年齢とともに
カラダが受け付けなかったりした、、とか。
それともただのガッツリ食いだったのかしらん。

ご主人、やさしいとーさんです。
夜中にきちんと着替えてなんて・・・・
by: lenghautsz * 2007/06/20 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざんさん♪
そそそ、そんな爽やかに、わたしもよく入院します。。。って(笑)
きんざんさんはタイにいるんですよね~!
タイ料理大好き♪

そうそ、いまにパンツにもアイロンかけはじめそうで怖いです(笑

> lenghautsz様♪
どきっ。確かに、食べ物の嗜好が変わってきたかも。。。

はい~~~、回復の証拠《お》《や》《つ》の3文字に即反応ok!
とーさんも小野君もとっても優しいでつ。。。うぅうぅうう(涙&笑


by: sumie * 2007/06/21 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった。--

びっくりしましたー!
でも、もう既に元気になったのですね。良かったです。
どうしたのでしょうね~?
ケン太はお腹が空きすぎで、よく吐いてましたがv-356
小野君、次は元気なお顔で登場して下さいねv-291
by: ケン太ママ * 2007/06/22 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケン太ママ様
はい~~!すっかり元気元気ですっ。
ありがとうございます~♪

小野君もお腹が空きすぎて吐いてました~!
私も子供の頃、お腹空きすぎて吐いてました~(笑)


by: sumie * 2007/06/25 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/78-5db185b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
