-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情熱の赤大陸
2007 / 06 / 14 ( Thu )
情熱の赤
popi.jpg
最近、闘争心不足。。。
若かりし頃の《勢い》とやらは何処に。。。
popi4.jpg
赤いものでも見てメラメラとやる気を震い立たせねば。。。。
popi3.jpg
こうメラメラメラ~~~~~~~~ァ と...............
popi1.jpg
そうそう、君も。
3ヶ月のヨーキー(ヨークシャテリア)ちゃんに
追っかけられて逃げ回ってる場合じゃないぞ。
トーソーシンっを少し身につけなされ。
popi2.jpg
はぁん。。。。無理っぽそうね。。。。
popi5.jpg
ん~~やっぱりかーさんと小野君のコンビはアンバランスだわよ。
何故に153cmしかないかよわいかーさんの元に、9キロのデカシュナ天使が
舞い降りて来たのか、神様、貴方の考えがわかりません。
なんの試練か、はたまた修行か。。。。
popiono.jpgpopiono2.jpg


車の下に、そそくさと体を潜める小野。。。。
情熱の赤は君には暑すぎたのか?
このくらいの暑さでへたばってどうする。
夏はこれからだぞっ。
先が思いやられる。。。
全身ヒヤロンの洋服を開発せねば。。。。
00 : 06 : 28 | 小野君 | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑
<<小野君ダウン | ホーム | どうでもいい話。。>>
コメント
--暑すぎて--

暑すぎて ベロが伸びてる 小野君の

何センチありますかねぇ・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/06/14 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

情熱の赤!そして情熱の男小野君!
ヒヤロンの洋服お願いします。最近シュリもベロが伸び気味です。
by: Sona * 2007/06/14 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
そうなんですそうなんです!
私もそこまでのびた小野ベロは初めてみました。
なっがいですよね(笑(((
って、本人笑い事じゃないんですけど。。。

>sona様♪
保冷剤の中身が手に入ればなぁ~~~
ほら、冬はレンジでちんして、夏は冷凍庫で冷やせばok!の中身(笑)

今年の夏も、Tシャツを濡らして着せましょう♪
帽子もかかせませんよっ☆
by: sumie * 2007/06/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれーな赤ですねi-262
何て花ですか???
そして小野君。9㌔?! 意外ですi-201 もっと小さいと思ってました^^;
by: きんざん * 2007/06/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野君のかーさんもシュナだったのぉぉぉおおおおお?
だってお顔が、、、お顔が、、、、ぁぁぁぁぁ。
by: lenghautsz * 2007/06/19 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざん様♪
この花は、《ポピー》だと思われますぞっ♪

ふふふ...............小野君だけ見てるとわりませんでしょ?
実は巨大なのですよぉぉお!

>lenghautsz様♪
そっくりでしょ??!!私たち親子(爆(((
lenghautsz様、気がついてくださってありがとう。。。(笑)


by: sumie * 2007/06/20 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/77-daa4b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラ・プープル ルージュ [2000] ロックフォールシラー50%、カリニャン50%のブレンドです。香りはとても複雑で、その中には、なめし皮や動物っぽい印象もあるが、スパイスとミネラルが混ざりあい、余韻がほどよく長いワインです。果実味があふれ出す自然派の赤ワインです プロヴァンスのレス【2007/07/22 07:14】
[2003] コトー・デュ・ラングドック ステ
・Concours des Vignerons Independants de France2005 銀メダル!・Concours des grands Vins de France Macon2005 銅メダル!セパージュ:●シラー62%(樹齢8年、18年)●グルナッシュ23%(樹齢39年)●カリニャン15%(樹齢46年)・本日これにて。。・コート・ド・プロ プロヴァンスの日【2007/08/12 04:18】
【初出し価格!】[2004]シャトー レオヴィ
産地 サンジュリアン 第2級 セパージュ カベルネ・ソービニヨン65% メルロー19% カベルネ・フラン13% プティ・ヴェルド3% ボトルコンディション 良好です コメント 2003年、2005年が大変な高値になる傾向ですので、この04年ヴィンテージがお買い得だと思います。 特 プロヴァンスの日【2007/09/15 07:17】
| ホーム |
