スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうでもいい話。。
2007 / 06 / 12 ( Tue )
marugari.jpg
いきなり変なTシャツ。
日本にいるgeの丸刈り仲間に、触発されウケ狙いの為、買ってしまった。。。
ついでに、こんなものも。。
watagashi.jpg
しかも、これら普通の日本人サイズなら2000円以内で買えるのに、
こやつLサイズでも、頭しか入らない。
従って。。。結構なお値段になってしまったのである。。。

買っておいて、言うのもなんですが、
《私とは、一緒に歩いてくれるな》と、お願い申し上げておきました。

そしてこれも、どうでもいい話。
tomatoto.jpgshiroinasu.jpg
変な形のトマトと白い茄子。
トマトは《昔のトマト》と、題されていたので
あま~~~~~い濃い~~~ぃのかと思っていたのですが、
水っぽくなくてとっても肉厚。
お味のほうは、ちょっとまだ若かったのかなぁ。

白い茄子、奇妙でついつい手が。。。。
グリルして、レモンとオリーブ油でいたってシンプルに頂いてみたところ
これは素晴らしい!甘みもあって、茄子独特のアクがない!
もいっかい食べたい。。。。月末のお財布と相談しましょ、そうしましょ♪

そしてまた週末ずし。
nigiriippei2.jpgnigiriippei.jpg
《寿司を食わせろ》
と、言わんばかりに寿司マン様のお宅にお邪魔してしまいました。。。
わたくし、魚の中で一番、鯖を愛しておりまして。。。
この日の鯖は美味しかったなぁ。。。

..............と、いいのだろうか私の人生。こんなで.............
どうでもいい話が多すぎる。。。
人生を楽しむって?!どういう事を言うの?!でも、
     
    幸せですか?

       ハイ、幸せです。

じゃ、それでいいんです。きっと。。。。

あれ?また小野君、いなかったな今日。。。。。
スポンサーサイト
00 : 26 : 09 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<情熱の赤大陸 | ホーム | 車中の小野>>
コメント
----

実はソーセージ屋さん、日本が大大大好きで、我が家には日本グッズがあふれかえっております。交際中はそれが嫌で堪らなかったのですが暮らし始めるととっても便利!日本の生活習慣に理解があり特に食事、何を作っても大喜びがで助かります!この写真を見たソーセージ屋さんが対抗意識バリバリ全開になっています。土曜日はお寿司に行くぞ!と申しております。
by: Sona * 2007/06/12 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪
ソーセージ屋さん、まじうけます。。。
そっか、そう考えればホームシックにもならなくて便利ですよね!
笑笑笑((((
この綺麗なお寿司は食べたくなりますよね~~~!
ドイツは美味しいラーメン屋さんとかもあるみたいだから
美味しいお寿司屋さんも、ありそうですものね♪

マルに来たときはやっぱり和食パーティですねっ♪
by: sumie * 2007/06/12 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--どうでもいいから・・・--

小野君をお願いします(爆)
by: カルちゃんのママ * 2007/06/12 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
笑笑笑!
はいはい、すみません。。。小野君、小野君...............
お~~~ぉ☆小野君、人気者だv-238
by: sumie * 2007/06/12 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう♪--

白いv-383、変わってますね。
変わってるけど、美味しいんだ~!食べてみたいv-271
sumieさん、鯖が好きなのですね。
私は、海老、鰆、そして高いネタが好きです~v-407

小野君も、車好き!?
ケン太もいつも車の窓から顔を出して、顔で風をきって
ぐちゃぐちゃな顔になっていますv-356
by: ケン太ママ * 2007/06/13 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケン太ママ様♪
はい~♪白い茄子、以外と美味しいかったですよ!

そうなんです~~ぅ!鯖なら何でも好きです♪
お寿司のネタも旬の野菜のにぎりとかバッテラとか大好きで、
安上がりな女なんですよ~~~(笑)

小野君、車すきですね~☆
うふふ、そうそうぐちゃぐちゃです♪
その表現ぴったりですねっ(笑)
by: sumie * 2007/06/13 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/76-b6268115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
