スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おねだり小野君
2007 / 06 / 06 ( Wed )
さて、母の日パーティでの小野君。
この日だけでなく、食事の時はいつも
つぶらな瞳で、《僕たんにはくれないの?ビーム》を放つ。
onocyo-dai-1.jpg
向って左パットにご注目。
onocyodai2.jpg
左パッドが浮いてきました。。。
onocyodai3.jpg
ちゃんと撮れてないのが残念。
[くださ~いよっパンチ]をされるともう誰も勝てません。
お猿の太郎さんが[反省]をするときのポーズです........

この技がある限り、食いっぱぐれる事はないだろうよ、小野君。
いい?迷子になったら、じーさんばーさんを狙って、この技をするんだよ。
君に帰省本能がある事はわかった。
あとはどうやって道中、体力を維持するか。。。
《くださ~いよっパンチ》を人々に見せて差し上げなさい。
パンの一切れくらい、もらえるでしょう.............
そして、この技を仕込んでくれたかーさん、、、嫌々、師匠に感謝をするのですよ。
人間の世界では《芸は身を助ける》と言うのさっ。
いっその事、玉にでも乗ってみるか。。。。?

しかし《ハイタッチ》と《くださいパンチ》が同じというのは、
かーさん腑に落ちないじょ。もう少し検討しておくように。。。
スポンサーサイト
16 : 10 : 25 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<車中の小野 | ホーム | la fete de maman>>
コメント
--この目で見つめられたら--

全部差し上げてしまいそう・・・v-42
by: カルちゃんのママ * 2007/06/06 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおーー、小野ビーーームv-42
さりげなくメラメラメラメラ
獲物を狙う目だわ。。

>《ハイタッチ》と《くださいパンチ》が同じというのは
私も黒猫やまとに仕込みましたが、ハイタッチは無理でした。
でも、起きろよっ目つぶしパンチと食卓にお魚が並ぶ日は
まぐろならよこせよ唇パンチをかまします。
やる気はあるんだわねえ~~。
by: lenghautsz * 2007/06/06 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
う~~~ん。。。是非、カルママと小野君をご対面させたいものですなぁ。。。
ロスまで飛行機いくらかなーーー♪(笑)

>lenghautsz様

小野ビーム、かな~~~~ぁり緩いのですが(笑)

お~~黒猫やまと様は《起きろよ目つぶしパンチ》ですかっ!
やまと様の方が小野よりお強そうだわ。。。

>師匠
あやしいっすよ、これ(爆((((((
いろんなとこいじってしまいましたがな。。。。。
by: sumie * 2007/06/07 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--すまん--

こりはなんだ?ポチッ とな
こう出るか。。。。
たしかに 怪しい"^_^"
うちは、<おきろよ!のどぼとけ踏みつけ攻撃だな>
小野君のスタンプみたいな肉球に踏まれたい。。。

by: 師匠 * 2007/06/07 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/74-fded61a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
