-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夏日
2007 / 06 / 01 ( Fri )
ある日の小野。。。
とっても暑かった日の小野。。。

dero3.jpg
足、みじかっ!胴、ながっ!

dero4.jpg
そうね、この日は暑かった。
君にとってはもう真夏日。。。
それにしても、セクシーすぎやしないか。。。?
全身全霊をかけて我を冷やそうとするその格好は少し無防備過ぎやしないか?
後ろから、敵が襲ってきたらどうするのさ。。

dero2.jpg
すんごい平べったいんだけど。。。?


dero1.jpg
って、お前はヒラメか。。。。?

dero5.jpg
お前はカエルか!!

dero6.jpg
ごまちゃんか......................

dero7.jpg
心底君が羨ましいよ。
来週からまたお仕事、与えてやるからな♪しっかり休んでおくように。

dero8.jpg
君がそこにいることが、君のお仕事なのよぉおおおお♪

なんて





あまーーーーーーーぁあああい。
働かざるもの食うべからず。これ、我が家のルール。
23 : 01 : 50 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<la fete de maman | ホーム | 口がお寿司の日>>
コメント
--ゴマちゃんに--

ゴマちゃんに なってもきっちり カメラ目線

デルモ小野君、お見事でございます
by: カルちゃんのママ * 2007/06/02 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな敷物あったらどーしよ!!!
しかしここまで平べったくなるとは・・・・
ゴマちゃんポーズは思わず抱き枕にしたいぞ、小野君。。

<働かざるもの食うべからず
 なにかご意見は?? 小野君。
by: lenghautsz * 2007/06/02 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野君!なかなかいいお尻してるねぇ~!それにシュリより背が高いかも?そしてなんだかシュリの方が短足のように思われます。
頑張っていいお仕事してね!
by: Sona * 2007/06/02 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

洋犬は、ホントに平べったくなりますよねぇ(笑)
ウチのはさらに、段差があると、顎を乗っけます。
・・・頭、重いのか?!
by: きんざん * 2007/06/02 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
お☆一句頂きました☆ありがとうございます。。。。

ふむ。。そういえば、カメラ目線が多いようなぁ。。
自然な写真がなかなかないんです。。。

>lenghautsz様♪
しょえーーーっ、こんな敷物ありそうで怖いーーーっ。
結構気持ちいいかも(笑)

小野様は私より遥かに仕事できます(笑)
彼に食べさせて頂いてるようなもので。。。。(爆(((

>sona様♪
あはは~~~!小野君も今年で6歳、お尻も下がってくるお年頃ですわ。。。
sonaさん!小野君ほんとにでかいんですってば(汗
機内に乗れたもんじゃないんですからぁあ。
シュリ氏より背高くて当たり前ですって~~。

>きんざん様♪
あ~~~可愛いですよね~~~~~ぇ!
顎のっける姿も、[僕(私)、可愛いでしょ?]って言ってるようで
またまた憎い!特に膝とか、足首とかに顎のせられると
自分がフリーズしちゃいます。



by: sumie * 2007/06/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--カエル小野君--

ふと気がついたんですが・・・

カエル小野君の足の部分に頭を入れたらすっぽりはまりそうですな!
合鍵?

もしくはせん抜きとしても使えそうな気がします(爆)
by: カルちゃんのママ * 2007/06/05 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
ひぃ~~~~~~~~~!!おっかしい!

今度写真合成して、頭入れてみましょう(笑)

うむ。。。オットに頼んで、この形の栓抜き作ってもらおうかな(爆((
by: sumie * 2007/06/05 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--小野君せん抜き--

売れるかもしれませんな(爆)
by: カルちゃんのママ * 2007/06/06 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪

小野のお尻であけたビールは、格別かもしれません(爆((
by: sumie * 2007/06/07 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/72-c5dab91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
