-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君のお友達1
2007 / 05 / 24 ( Thu )
かーさんが運営するドッグファッション*SetS*エス エ エス
    《セッツ》

と、呼ばれて早、5年。。。。

    《セッツ》

では、なく

    《エス エ エス》

と、呼んで(読んで)くださいませ

でも最近では《セッツさ~ん♪》と言われると《は~~~い♪》と
返事をしてしまうくらい気にならなくなりました。はい♪

ご注文くださったお客様がいつも、写真を送ってくださるんです♪
それを私はとても楽しみにしているのですが、
あまりに可愛く、私だけ眺めてにやにやしているのも
もったいなく申し訳なく。。。。というので、のっけちゃいます☆
ash-2007.jpg
ヘアースタイルがどんどんワイルド&キューティになってきて
今度会うのが楽しみなのです♪
ori-t.jpg
前のラインが素晴らしく綺麗☆ぴったりサイズ☆
目が。。。目が。。。のほほん。。。♪
ga-2007.jpg
パチパチパチ~~~~!スゴイ!!2頭の見返り同時ポーズは至難の技!
すばらしいわ~~~~ぁ。。。。
sets-47.jpg
んふふ、笑ってる。。。。♪しっぽがふわふわ
ヴェスパのワッペンが付いているのですよ~♪
coco-japoro.jpg
文句なし、プロフェッショナルスマイル♪
この瞳に、小野君も一度はノックアウト、そしてブロークンハート?!
s-sets.jpg
ハイ!お得意の見返り♪君には勝てないよ。。。ったく。。。
私、生まれ変わったら君になりたい。
bendo-2007.jpg
愛嬌たっぷりのお二人♪
後ろ姿も触りまくり、二人そのまま抱え込みたい心境でございます。。。
wes-hana.jpg
大きな子と小さな子のお揃い、めっちゃ可愛いです~!
ラブラドールちゃんのサイズはオーダーメイド☆
しかも白いのと黒いので、かなりドキドキしてきますねっ。
an-japoro.jpg
締めはジャニーズ顔負けのハニーフェイス。
男前すぎて、もう少しで小野君もフォーリンラブ!
カナワヌ コイ ト ワカッテ イテモ。。?

また可愛い写真撮れたら、送ってくださいねっ♪
独り占めするには、もったいないのでまたご紹介させて頂きます♪
どうぞ宜しくお願い致します♪
00 : 07 : 41 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<土曜の昼下がり | ホーム | 緑世界>>
コメント
--みなさま--

みなさま、おかわゆ~ございますねぇ・・・萌え~!
by: カルちゃんのママ * 2007/05/24 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
うふふ♪そうでございましょ~~♪おかわゆ~~いのですよ~~ぉ♪
カルママ師匠にそう言って頂けると私も嬉しいどす~~~v-238
by: sumie * 2007/05/24 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~ん、完全にKOざます。。
こんな子達が近所の公園に一人でいたら、、、、
(周りを確認した上で)
連れ去りますわ、きっと。。
by: lenghautsz * 2007/05/25 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様♪
私も賛成(爆((((
二人でグルになりましょう♪
by: sumie * 2007/05/25 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう。--

ほんとに載せてくれたのですね~♪
ありがとうございます!
でもよそのお子さん、超可愛い子ばかりでびっくりv-363
そしてお洋服も、皆とっても良く似合ってますv-351

セッツ・・・。
私もかなり長い間、そう思っていましたv-356
by: ケン太ママ * 2007/05/28 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケン太ママ様♪
あはは~~!やっぱり《セッツ》。
こっちのほうがみなさん、なじみがあったりして(笑)
また《小野君ち》とか《小野君とこの。。。》というのもありです!

ケン太くんも、個性いっぱい、
ダイナマイトプリティボーイv-238
また可愛いお写真、どうぞ宜しくお願い致します♪
by: sumie * 2007/05/28 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぉぉおv-238
たまらんっす。。。 皆サマ、かわゆい。
コノ前、ウチの愛犬(ユウ太。もう13歳です。)が服を着てる夢、を見ました。
そしてサイズがひとまわり、小さくなっていた(笑)
by: きんざん * 2007/05/29 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざんさん♪
アハハ~~(笑う(((是非、夢を現実に(爆)
小野君もサイズひとまわり小さくなったところ見たいです!!

ユウ太くん13歳ですかぁ~♪
大先輩!まだまだ元気ですねっ♪

by: sumie * 2007/05/29 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/69-35341ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
