-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緑世界
2007 / 05 / 22 ( Tue )
またまた週末は小野放牧&ダイエット中につき山登り、gogogo!
midori1.jpg
ちょっと可愛い素朴な風景
midori2.jpg
さっそく小野放牧へ。。。。
小野、ここがお気に召したようで、はずむはずむ心もはずむ。
midori3.jpg
そうか、小野!楽しいか!!!たのしーーーーっ♪
かーさんはダイエット中につき、お腹と背中の皮がくっつきそうだよ。。。。
midori5.jpg
たまには小野の凛々しい?!横顔ドアップ。。。。
midori6.jpg
足のむくまま気の向くまま、歩いていておい、大丈夫なのだろうか。。。
道を覚えているのか分かって歩いているのか。。。。?!
答えは《non》by ge
やっぱりなぁ~~~~~~~。。。。
案の定、帰りはわからなくなった。。。。あ~~~どうするんですか~~~???

《小野君に,まかせよっ♪》by ge

うっそでしょ~?この犬甲斐性なしだでーーーー。
midori7.jpg
確かに《こっちだよ。。。》と言っているふうにも見える。。。
midori8.jpg
一度振り返ってまたすたすた歩きだす。。。
半信半疑のかーさんと、すっかり息子を信じきってるとーさん。

答えは。。。正解!!!
無事、車まで連れて行ってくれましたわ☆☆☆
小野君にこんな能力が備わっていたなんて。。。。(涙
いつの間にこんな立派な犬になって。。。。。(涙
かーさんは。。。かーさんは。。。うっうっうう。。。
midori9.jpg


ここ気に入った♪ダイエット成功したら、今度はお弁当持ってこよう!

しかし、食べることと、呑む事こと。
これができないとなんて一日が長く、人生退屈な事であろう...............
つくづく思うかーさんなのであります。。。。
どなたか、ワインは太らないと証言してくださいませんか。。。
01 : 45 : 48 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<小野君のお友達1 | ホーム | 小野君と寝たい願望>>
コメント
----

小野サン、凛々しいですねぇv-238
またまたファンに、なりました。
犬って、帰省本能があるんですよね。ウチは、、、無いような気がしますが^^;
ウチのも、よく振り返りながら歩いていきます。
「ちゃんと着いて来いよ~」って言ってるみたい。
by: きんざん * 2007/05/22 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがだ・・・--

デルモ小野君・・・本能もすばらしいっす!
by: カルちゃんのママ * 2007/05/22 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~~い、ワインでは太りませ~~ん。
知り合いのパブのマスターはワインをがぶ飲みしますが、痩せてますぅ。
(噂によると肝臓いわしてるらしい、、、)

あ”---小野君の横顔どアップ!!
おばちゃん、もう息も絶え絶えどすえ~~。
by: lenghautsz * 2007/05/22 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

アルコールには色々と種類がありますが、その中でもワインは、太りにくい上に、唯一アルカリ性であると聞いています。我慢してストレスをためるよりも楽しんで発散した方が…
なんて言ってしまうと、旦那さんに叱られちゃうかな(^^;
摂取した分、運動しましょう!i-201

あさひは、散歩の途中に中型犬に追われて逃げ出したことがあります。
飼い主を差し置いて、約200mの道のりを独りで走り、先に家に帰って来ていました。
あんなにチッコイのに偉いですね。
by: ゆぅ * 2007/05/23 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざんさん♪
そうそう!きっと着いてきてるかなぁ~って思って気にしてくれるとこが
また素晴らしく、可愛いですよねっ♪
きんざんさんのwanさんの名前は?大丈夫!
きんざんのwanさんも、きっと戻ってこれますよ♪
ちなみに試してみます?(笑)

>カルママ様♪
ん。。。今度は泳がせてみませう。。。
多分溺れるとかーさんは思っておりやす。。。

by: sumie * 2007/05/23 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様♪

え~~~??ほんと~ですかっぁ~~~?
でもあんなに食べてこんなに呑んでも太らない人っているからなぁ。。
どっかの美人女医も、[アルコールでは太らない]と発言をしていたけどなぁ
でもカロリーありますものねぇ。。。

>ゆぅさん♪

こんにちは!ご無沙汰です☆
>我慢してストレスをためるよりも楽しんで発散した方が…
ゆぅさんに一票!(笑)
ワイン、コップ2杯くらいでやめておけばいいんですけど、
ついご飯と一緒に飲んじゃうんですよぉ。。それがいけないですね!

あはは!あさひっち、一人でお家に帰るのは怖くないのねん♪
チビ助だからなぁ~~、大きな犬は怖いよねっ。
でもすばっしこさと頭脳ではあさっひの勝ちですね♪
by: sumie * 2007/05/23 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/68-88f580d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
