スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君と寝たい願望
2007 / 05 / 18 ( Fri )
sumiono5.jpg
眠そうな小野君を見ているとこっちまでウトウト.........
sumiono4.jpg
うっ...............触りたい...........小野君の頬に顔を埋めたい................
sumiono3.jpg
んにゃろ。。。小野毛、気持ちいいんだよなぁ.............
一緒に寝ちゃおかな♪
普段ベッド禁止だもんね、ここしか一緒に眠れないしねーーーうきょ
sumiono.jpg
気持ちいいぃいいいい~小野君のお尻が。。お尻が。。。
sumiono2.jpg

この肩から、頬にかけてカーブがはまるのがまたたまりませんの。。。

..........ん~~~,こんなにまつげバチバチだったら嬉しいなぁ...............
スポンサーサイト
22 : 50 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<緑世界 | ホーム | 小野君のdoudou>>
コメント
--そ、そ、そんな--

あららっ、、私の中のjunさん像が、、、、
いいよ~~、こんなキッチュなまつげでなくて、いいよ~~。
小野君よりすごくて(何が??)、リンダ困っちゃうぅぅ。。(あんた、誰??)
ハイ、ひとりぼけつっこみさせていただきましたーーー。
っていうくらい、今日UPのお写真、すごいざます。

最初の小野君、目がやばい。
きゃあああああーーー、そ、そ、そんな目でみつめないでぇ~~~~。





by: lenghautsz * 2007/05/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様

あ。。。。あら。。。。ららら???
不評???もしかして??
ほとんど原型とどめてないから(当たり前だっつーの)大丈夫かなと思ったんだけど(爆
せっかくなので、憧れの大きな目、ばちばちまつげにさせて頂きました.............
NG???!!!!

そんな事言ってくれちゃったりしましたら、
小野君と1日就寝券、もれなくプレゼントしちゃおうかしらん♪
by: sumie * 2007/05/20 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええーーーーっ??  そんな太っ腹なぁ、、、、
1日就寝券、持ってるだけでもシアワセな夢がみられそう(ウットリ)。。
小野君、かーさん以外の人と寝られるのかしらん・・・・

修学旅行での朝、何人かはこーゆー目になってませんでした?(笑
by: lenghautsz * 2007/05/20 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--この権利を--

このデルモ小野君とおやすみできる権利のプレゼントはございませんでしょうか?
by: カルちゃんのママ * 2007/05/20 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様♪

大丈夫、おばか故、誰とでも寝ます。
男子だったら、余計くっついて寝ます。

あはは===っ!いましたいました!こーゆー人!
社員旅行でも、いました(笑)

>カルママ様♪
あらら?わりと好評ですか?一日就寝券。。。。。
マルへやってきてくれたら、是非この権利を皆様に(笑)
by: sumie * 2007/05/22 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野君!帰ってきたよ~!エッセンに!!
帰国中は小野君のお顔が見れなくてほんとに寂しかったよ~!
そして、時差ぼけで5時から目が覚めてしまって、シャワーをしてすっきり!早くシュリに会いたいよ~!あと3時間半で会える!
by: Sona * 2007/06/01 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野君~!気持ちいいでしょ?
私もシュリといっしょに寝るのが大好きです!!特に冬はホカホカするしね!あ~!早くシュリに会いたいよ~!ベッドに引っ張り込んで(失礼!はしたなかったかしら?)ハグハグ、フグフグしちゃうぞ~!!
by: Sona * 2007/06/01 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪

おかえりなさ~~~~い♪お待ちしておりました~~♪
無事にシュリっちとご対面できたようで、ゆっくりしてくださいませね!

あはは~~~!フグフグ、わかります~!
私もいっつもフグフグしてますからぁ♪
by: sumie * 2007/06/01 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/67-0c732d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
