スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君のdoudou
2007 / 05 / 16 ( Wed )
doudou..........子供が汚くなっても、いつまでも大事に持っている人形のようなもの。
       大人は《それ、もう捨てたいなぁ》と思っているのに、
       子供が気に入っているため捨てるに捨てられないもの。
       寝るときほほにあてて、これがないと眠れなーーーい的なもの。。

とは、ちと違うのですが。。。
onotocu.jpg
あ~~遊び始めちゃったよ。。。。
ちょっと取り上げてみましょう。
onokuwaeru.jpg
むがっ!!!ソレ、ボクチン ノ デツッ。
onogashi.jpg
がしっ!!!ハナシマセンッ!!!!!
わ~~~い、釣れた釣れた小野が釣れた~~~~ byかーさん
onohiki.jpg

ズボンの裾と袖口が大好きな小野。
袖口引っぱり《遊べ》と催促。

そんなわけで。。。このクッション、いい加減捨てたいんだけど。。。。
綺麗なの買ってあげたいんだけど。。。違うのよね?そうじゃないのよね...........?
これがいいんだよね..................
スポンサーサイト
00 : 39 : 16 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<小野君と寝たい願望 | ホーム | 先週末の帰り道>>
コメント
----

小野君も頑張ってますね!小野君にとっては大事な宝物なんでしょうね。シュリはピンクのブタさんのぬいぐるみです。本当はお腹を押せば歌を唄うのですが、それは壊れてしまって役立たず…。かわいそうなブタさんv-16
by: Sona * 2007/05/16 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそれ--

どう違うのかわからないんですが
同じ物の中からお気に入りがあるんですよねぇ・・・
まあ破壊するまでよろすぃんぢゃないですか?
by: カルちゃんのママ * 2007/05/16 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
なんか、自分の物とそうじゃないもの、かなり露骨に扱いが違います(笑)
うわ♪ピンクの豚さんはシュリっちに破壊されましたか?!
豚さんもマルセイユ上陸?!

>カルママ様♪
そういえば。。。ウチにクッション4つあるんですけど
しかもみんな同じサイズ。違うクッションなげても取りにいきませんです。

カルママ師匠がおっしゃるなら、そうですね、破壊するまで。。。って
もうかなり破壊されてるんですってばぁぁああああ。。。
by: sumie * 2007/05/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

PC入院してる間に、ブログページが大変身してるv-238
向日葵、素敵☆です。

そして小野サン、今日もCUTEv-238
by: きんざん * 2007/05/17 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

小野君、そのボロボロクッションがいいのよねv-343
ケン太は、私のスリッパをボロボロにすることが生きがいのようです(笑)
小野君も釣れるのね。
我が家も、ケン太がよく釣れます~v-411

小野君のお尻、ご無事で何よりでした。
小野君を救った素敵な旦那様のお顔、見たかったなぁ~v-351
by: ケン太ママ * 2007/05/18 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざん様♪
え~~パソコン入院してたのですか!!
無事退院おめでとうございます(笑((

向日葵ちょっとプロヴァンスぽいかなと思ってこれにしてみました♪
ゴッホの向日葵とはちと違うのですが。。。v-222

>ケン太ママ様♪
うわ~~い♪ブログ初コメントありがとうございます!!
小野君ちょっと思いから釣ってすぐぼとっと落っこちるんですけどね(笑)
昔小野君もスリッパ大好きでした♪
大人になると嗜好もかわるのかしら。。。?

いやいや。。。。旦那様のお顔は、お見せする程のものではございませんので、
どうぞこのままのほうが身の為と。。。(爆(((
by: sumie * 2007/05/18 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/66-b7aace83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
