スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先週末の帰り道
2007 / 05 / 14 ( Mon )
先週末の事をまだ、アップしているようでは
そう、今週末はなーんもしてませ~ん。
往復2時間かけて小野放牧に海に行ったくらい。。。。

て、事でソーセージとチーズの後の帰り道です。
vinshatake.jpg
ワイン畑...........いやワインのぶどう畑。
cocoriko.jpg
この赤いのポピーです。
cafeperrier.jpg

トイレがめったにないフランスで、フランスの田舎も田舎じゃ、
公衆トイレなんてないってもので、カフェでペリエを。。。
高いトイレでございました。

と、帰り道のんびり、田舎風景を楽しみながら
帰りましたとさ..............
docomo茸くんもゆ~らゆ~ら、ドライブ満喫中。
docomo.jpg

docomo茸くんもプロヴァンス!

本日小野ネタなし。
スポンサーサイト
23 : 58 : 00 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<小野君のdoudou | ホーム | 小野君とトレッキング>>
コメント
--あっ!--

小野君がいない…!
でも、のどかな景色ですねぇ~!
私達がマルに行った時にはどんな景色が見れるのか楽しみですv-221
by: Sona * 2007/05/15 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶどう畑--

ぶどう畑で小野君は・・・さすがに撮れませんよねぇ・・・(爆)
by: カルちゃんのママ * 2007/05/15 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
--あわやっ、--

GWでちょっとご無沙汰してる間に、、、、
junさんご一家もステキなお休みを過ごされましたね。
あ”--でもでも、2頭のおおっきいワンズは強面でしたわ。 
あわや小野君っっ、、じゃああ、ありませんかっ!!!!
ご主人に抱きかかえられる小野君、幼稚園児みたいで新たな面を
垣間見ました。

いいですね~~、春と夏のあいだのプロヴァンス。
ドコモ茸になりたい・・・
by: lenghautsz * 2007/05/15 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
えへへ。。。たまには小野休憩~~~☆
今年も夏もまたまた暑そうv-12
海辺のホテルを取って、山のほうにドライブ。。。こんなのもいいですよね♪

>カルママ様~♪
むむむっ。。。。?車でなければ撮ってやろうの勢いでおりました。。。。

>lenghautsz様♪
うぉ~~~ご無沙汰しております♪
お休み如何お過ごしでしたか♪

実は犬馬鹿なんですが、大きな犬が吠えて走ってくるとわたくし、
動けなくなりまする。。。小野君も幼稚園児みたいですよね♪

lenghautszさんもドコモ茸になってゆ~らゆ~らしにきます?!
by: sumie * 2007/05/15 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ポピー!!--

うちの近所にもこの時期咲いててね、あのまっすぐな茎のさきっちょにポンって真っ赤なお花がつく、お花だけにエネルギー注いでますっていう姿がけなげで名前を知りたかったのよ。ポピーって名前は知ってたけどこれがそうなのか!やっとわかって嬉しい。
by: ariari * 2007/05/15 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ariariちゃん♪
そうそう、多分ポピー。ココリコってこっちの人言わない?
なんで赤しか咲いてないのかが不思議。。。。

さっきovniの求人見てたら、
《コルス ポルトヴェッキオ寿司職人、アシスタント募集》の広告が。。。
宿も用意してくれるらしい。。。私行こうかな(爆((((
by: sumie * 2007/05/16 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/65-45d1c3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
