スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君とトレッキング
2007 / 05 / 13 ( Sun )
トレッキングというには、恐縮ですが。。。。

お腹いっぱい食べたあとは、ちょっと動かねば。。。
お店の駐車場からちょうどトレッキングコースの入り口があったので、
そこから小野、放牧タイム。
onohoubokugap.jpg

もっと楽しそうに歩いていただけませんか?
山にマリンルックは、いかんね。。。すみません。私とした事が。。反省

しばらく歩くとどこからかまたもすごいスピードで大きな犬が
小野君とかーさん目掛けてやってきた!
      bigdog.jpg
一瞬フリーズするかーさん。
熊じゃないっつーの。
以前、同じようなシチュエーションでお尻を噛まれた小野君。
本犬よりかーさんが先に叫んでしまった。

《geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(ダンナの名前》
       onoge.jpg
あらら。。。。。抱え込まれましたね、小野さん。
ん~~なんともいえぬこの表情。。。
ナニカ、オコリマシタカ?
*写真がやたらと長いのはオットの腹を隠し、
 少しでもスリムに見せようとするツマの努力..........いや見栄でございます。
hanamontagne.jpg

春ですね♪
山道の脇にはたくさんの小さなお花が咲いていました。
不思議。雑草花、日本と同じ花咲くんだなぁ。。。。
スポンサーサイト
00 : 51 : 55 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<先週末の帰り道 | ホーム | ソーセージとチーズを買いに....>>
コメント
--お~!いつの間に…--

大変身!
そうよね、40過ぎ女の私と同じみたく飽きられてはいけないのでHPもあの手この手を使ってるのですね~!
なかなか健康的でいいじゃありませんか!でも、小野君お尻を噛まれただなんてかわいそう!向こう見ずなシュリはおかまいなしに突進していきそう!あ~!もう待てない!早くご対面がしたい!
by: Sona * 2007/05/13 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おー--

大変身じゃーないですか、
綺麗になって読みやすい、いい感じですな
by: モゲ父改め坊主一筋 * 2007/05/13 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--かみつかれなくて--

うつくすぃデルモ小野君がかみつかれなくてよかったですな。
横抱えされてもカメラ目線な小野君に
デルモ根性を教えられた気がします。
by: カルちゃんのママ * 2007/05/13 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
ちょっとプロヴァンスぽいかなって思って変えてみたんです~♪
ホームページは自分でいじれないし、お金もかかるんですけど、
ブログは簡単に変えられて嬉しいです~☆
そうそ、変化大事ですよねっ。

大丈夫♪突進されたら、きっと二人でぐるぐるぐる回って面白いですよ(笑((

>モゲ父改め坊主一筋様♪
 名前長いっての。(うそ)
 坊主一筋っち!
 おーーーーーーーーー☆ご無沙汰っ!嬉ちぃわぁ♪
 あのTシャツ、坊主一筋としてはやっぱり買っておかないとね。
 綿菓子って書いてあるのもかっちゃった!

>カルままさま♪
 小野君の目線の先には、この大きな犬に取り囲まれながらも
 写真を撮ってやろうというかーさんがおります。
 そんなかーさんのブロガー魂も買ってやってください(笑(((
by: sumie * 2007/05/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--とれびや~ん--

逃げずにお写真を撮っているかーさんさまもとれびや~ん!
by: カルちゃんのママ * 2007/05/15 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
うわ~~~~~い♪誉められたっ♪v-238
by: sumie * 2007/05/15 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/64-116ab8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
