スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソーセージとチーズを買いに....
2007 / 05 / 12 ( Sat )
先週末は、ほとんどここの人達、4連休だったはず。。。
しかし、ちょっとお仕事が詰まっていたので、
ここでちょいと大和魂なるものを見せておくかと、私だけ休まず仕事............
のはずが、やっぱり一日だけ遊びにでかけちゃいましたっ、
うふごめんねっ。
gapresto.jpg
マルセイユをぐんぐんぐん北上して、あともうちょっとでイタリアに入るよ~と
いうところまで。。。写真は大パノラマでお楽しみを。。。
2枚の写真合体させてみたの、わかります?(笑)

[GAP]ガップと言う所をもう少し行った[COL BAYARD]コルバイヤー
カンパーニュ(田舎)と言うのにとってもふさわしいとろで、
美味しいソーセージとチーズを食べるのを目的に
車で2時間半もかけてやって参りました。(左端の赤い扉のお店にて)
restomenu.jpg
前菜にソーセージの盛り合わせ、メインはトールトン(すんまそっ(古っ)書けません)
とか言って中身は、じゃがいもすりつぶして自家製チーズを混ぜたもの。
ワインはドメーヌ...................???ドメーヌ地方のワイン☆
onogapresto.jpg

小野君、今回はちょっとテーブルが高かったようですねぇ。
君が食べられるものは、サラダだけ。葉っぱ食べてなさい

食事のあとは、レストランの奥にあるお店で大量のソーセージとチーズ、
ヨーグルトなどを買い込んで、小野、放牧へ。。。。
cave.jpg
そうこのために2時間半.....悔いのないよう必死であれもこれも選びました。
しっかし絶対ウチ、エンゲル係数高すぎだよぉ。。。

ではでは。。。小野放牧シーンはまた今度........。
スポンサーサイト
01 : 31 : 58 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<小野君とトレッキング | ホーム | 薔薇色世界>>
コメント
--美味しそうだな~!--

写真を見てるだけでよだれが…。
お店の雰囲気もおしゃれで素敵!
そして小野君の背中がちょっぴり寂しそう…。
あごをテーブルとかソファーとかにのせるしぐさってたまりませんわ。可愛い~!かじっちゃうぞ!
by: Sona * 2007/05/12 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
行きたいとこピックアップしておいてくださいよ~♪
一つは絶対連れて行ってあげたい村があるんです~!
ここレストランで食べているときより、
ソーセージとチーズを選んでいるときのほうが
幸せでした(笑)

そうそう、ちょこんと足にあごのせられたり肩に
ふにゃっとなったときとかたまりませんよね♪
by: sumie * 2007/05/12 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おあずけ状態?--

本日のデルモ小野君はおあずけ状態にて
きゅ~となおねだりポ~ズをきめていただいてますね。
う~ん、とれびや~ん!

ちなみに・・・チーズとかもとれびや~ん!
by: カルちゃんのママ * 2007/05/12 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
う~~ん、とれびや~~~んでしたよ♪
マジシャンピエールが頭に浮かんでしまいました。
知ってます?!
by: sumie * 2007/05/12 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--その人は知らないです--

マジシャンピエールって人は知らないでございますよ。
by: カルちゃんのママ * 2007/05/13 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/63-6f62662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
