-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薔薇色世界
2007 / 05 / 04 ( Fri )
薔薇色。。。といっても薔薇でなく、ラナンキュラスです。

ピンクの中からこんにちは♪
(わかってます....わかってます...なんて言うのかこの世界。。)
でも、、でも、、なんか思い出せないのこの表現。。
禁断の小野。。。いや違う。。あ,,,妙に桃色が似合う。。。
pink1.jpg
あら????ピンクのチョーカーlが良くお似合いですこと♪pink2.jpg
カルメ~~~~~~ンカルメ~~~~ェンッ
pink3.jpg
美味しかったかい............?
pink4.jpg


*実際には、花は食べておりません。。よい子は絶対マネしないでね♪
*花は自然に折れちゃいました...花びらも自然にバラバラ落ちてきました...
 決して、この写真の為に折ったり、ちぎったりしたのではございません。。
 よい子の皆さんは、絶対マネしないでねっ。
01 : 06 : 23 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ソーセージとチーズを買いに.... | ホーム | 小野の放牧>>
コメント
--欲しい!--

カルメン小野君、ピンクがよくお似合いですよ!
そのチョーカー可愛い!私も欲しい注文したいです!海外発送は出来るのですか?
by: Sona * 2007/05/04 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

フランスだけにそちらの世界も華やか?
by: カルちゃんのママ * 2007/05/04 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪
何気に、宣伝してしまった............(笑)
自分で作って自分で宣伝........なかなか照れる作業で
ございます。。。
もちろん海外発送できますぅ~~☆
お隣さんじゃないですかっ♪

な~~んだかピンク似合っちゃうんですよねぇ。。
小野子ったら♪

by: sumie * 2007/05/04 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
えーえー、もうそれはそれは。。。
by: sumie * 2007/05/04 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわゆい。。。(惚)
小野サン、何でも似合っちゃうんですね^^
大人しく咥えてますね。お利口サンだv-218 
by: きんざん * 2007/05/04 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざん様♪
一瞬ですよ、一瞬!!

ほれ、小野、誉められたぞ♪
よかったな♪また誉められるように、がんばるんだぞー!
by: sumie * 2007/05/09 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/62-835b132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
