-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野の放牧
2007 / 05 / 01 ( Tue )
だいたい週末どちらかは、しばし小野を放牧させに行きます。
onocool.jpg
きゃ~~小野たん、かっこいい!!
犬みたい!!犬らしいわ~~ぁ♪かーさん、こんなに立派な小野君みると
涙がでちゃう。。。。
onocool2.jpg
何よ、かーさんに向ってアッカンベーなわけ?
いいよ、いいよ、べろんちょ出しても、くかぁーいーーよーーぉ☆

ところで今はゴールデンウィーク中なのですよねぇ。。
かーさんもどこか遊びに行きたいなぁ。。。
明日はこちら、祝日なんですわぁ。
遊びにいっちゃおーかなーーーぁ。。。
onocool3.jpg
すっごい顔してるよ↑、小野君。
放牧タイムの小野君。↓
onocool4.jpg
小野君を探せ!
00 : 39 : 40 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<薔薇色世界 | ホーム | joyeux anniversaire>>
コメント
--違うのは…--

小野君とシュリの写真の背景が違うのは小野君は海の男でシュリは森の男。
小野君は海は平気ですか?シュリは多分、海を見たことがないし、水が苦手なようで、小野君、シュリを鍛えて下さいまし!
by: Sona * 2007/05/01 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
--岩山の--

岩山の小野君・・・きまってます!
by: カルちゃんのママ * 2007/05/01 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪
あ!小野君は海は大丈夫なんですけど、一緒です。
水がダメです。私も最初、つまんないな~と思っていたのですが、どうやら、シュナウザー全般的に、水が苦手みたいです。なので小野もヘタレなんですわ~(笑)
鍛えるなんて。。。多分シュリ王のほうがしっかりしてそう。。。。。

>カルママ様♪
うふふ♪ちょっとライオンみたいでかっこいいでしょ?(小野バカ炸裂)
by: sumie * 2007/05/02 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/61-c245b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
