スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青色世界
2007 / 04 / 26 ( Thu )
良く晴れたマルセイユの日曜日
umiumi.jpg
エメラルドグリーン&ターコイズ。
onoumiumi.jpg
海は広いな大きいな♪よっ、海の男っ♪
onoumiumi3.jpg
一面ブルーのグラーデション。
onoumiumi2.jpg
潮風に吹かれ気分爽快、空の色。僕ちんもカモメのごとく羽ばたこう
umiumi2.jpg
僕ちん、この家欲しい..................
スポンサーサイト
23 : 48 : 25 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<joyeux anniversaire | ホーム | 5周年記念商品アップ>>
コメント
--デルモ--

デルモ小野君・・・光ってます!
by: カルちゃんのママ * 2007/04/27 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--思わず--

小野君が可愛いのと海の色が綺麗ので沖縄男に見せたら感動してましたよ~!
そして、こちらの時間ではまだだけど日本の日付けは27日です。なので五周年本当におめでとうございます!これからのご活躍にすごい期待していますのでよろしくお願いします~!(これってプレッシャー?)
by: Sona * 2007/04/27 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ビバ!SetS--

小野君、あなたはやはり最高のモデルだわん。
かーさんの頑張りも小野君なくしてはありえなかったのでは?
お互いの才能を高めあえるとてもいいパートナーシップ。。

junさん、遅くなりましたが、5周年おめでとうございます。
そして小野君、その慈愛に満ちた瞳でこれからも
かーさんを見守ってあげてね。。
by: lenghautsz * 2007/04/27 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
最近このデルモ、ただじゃ働きませんの..........
昔は無償でやってくれたのに、クッキーを
要求してきやがります.........

>sona様♪
ありがとうございまーす!
いえいえ、プレッシャーも必要なんですわぁ。。

この日はお天気よくって、海の色も最高に綺麗でした♪
こんな景色でもね、、、匂いはね、、
恐ろしかったですよ(笑)

>lenghautsz様
うううっぅぅ、、、、かーさん、涙が出てきます。
ありがとうございます。。
ほんと、小野君の胸にすりすりして、癒されなければ
私は,,私は。。。。(笑)
いやいや、小野君に、感謝です☆
by: sumie * 2007/04/28 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/59-07ebe90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
