-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5周年記念商品アップ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
         2007.4.25.gif


思えば、6年前(準備期間含め)、小さな小野君を見つめ
エス エ エスのロゴを考えていたな~。。。
ご飯食べている小野君、伸びしてる小野君、待てしてる小野君........
いろんな小野君を書いてました。。

その中で伸びしてる小野君を選んで、ドッグファッションなんだから
服きせなきゃねっと、ボーダーのお洋服を着せてロゴ完成☆
少し、定着してくれたかな?このロゴも。。。

今年でマリンも何枚目でしょう。。。♪
le_marin_1.jpg
      初代マリンT。2002年夏。なつかしぃな~~。。
    popai_ono.jpg
初めてプランタン銀座の《イヌコレ》に出店したときに作った[ポパイ]。
この頃はまだ犬服のブランドもそんなになくて、このポパイ
イベント中に、あっという間に完売していきました♪ありがとうございました♪
      eze_ono.jpg
         2003年夏。
20070425222827.jpgcapitaine_ono2.jpg
          2004年夏。
     petit_marin_ono_navy.jpg
    2005年夏。渡仏後、初めてのマリンでした。
ドッグファンのシュナウザーファンで1ページ丸ごと載せて頂きました《プチ マラン》
いつも素敵なキャプションつけてくださってありがとうございます、
ドッグファン編集部のN様♪
     ancre_ono_w.jpg
      2006年秋。

そして、今回2007年夏。。。歴代マリンを振り返ってみました。。。
さて。。。来年はどんなの作るのかな♪
23 : 28 : 32 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<青色世界 | ホーム | フランスで物を作る~6年目に思う事~>>
コメント
--小野君が--

小野君と1日過ごせる権などの
プレゼントもあるといいですなぁ(爆)
by: カルちゃんのママ * 2007/04/26 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
笑笑笑笑笑!!!!

もれなく私も付いていても宜しいでしょうか(爆)
by: sumie * 2007/04/26 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--シュリにも--

エス エ エスの歴史は小野君にあり!
なんとなくぎこちない感じがする初代マリンの小野君の後姿がとってもキュート!
ところで質問!お洋服やアクセサリーはマルセイユでも見れるのですか?
by: Sona * 2007/04/26 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪
まさにその通りです☆
小野君は偉大です~♪

ううっ、そりは聞かないでくださいまし。。
ただいま頑張ってカタログ作ってます!
近いウチにマルセイユデビュー果たしまんでーーーっ☆
by: sumie * 2007/04/26 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/58-10c9038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
