スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネタなし。。。
2007 / 04 / 20 ( Fri )
在宅勤務につき、ほぼ引きこもりの生活をしておりますわたくし。。。
よって本日、特別 ネタもなく。。。
kawaiiono2.jpg

GW前にお店のほうにお洋服をお届けしたく、
気持ちだけは焦り、毎日ミシンと向いあい、
鏡には向わず、いったいどんな顔してるんだいと思ったら、
わたくしニキビがひとつできておりました。。
kawaiiono.jpg

んにゃろ、明日送らなくては27日に届かないじゃないか。。。
月曜日にあがってくるはずのアクセサリーがあがってこない。。。
何やってんだ、フランス人はーーー
金曜日におくらなきゃ間に合わないって
いったじゃないかーー
キ ゲ ンという言葉をしってるか?!
日本じゃね、納期遅れはペナルティ!普通は工賃下げなきゃいかんのよ!
kawaiiono3.jpg

な~んて怒れる訳もなく。。。。
怒る気にもならず。。。小野君とあ~そ~ぼっと。。。。
スポンサーサイト
00 : 22 : 42 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<フランスで物を作る~6年目に思う事~ | ホーム | ピクニック>>
コメント
--朝から可愛い写真をありがとう!--

小野君、今日もまたまたやってくれましたね。ほんまに可愛いです!私も一シュリにこういう飾りつけしてみようかな?
お国事情ってほんとに違ってきますよね。私はドイツではプー太郎でそういう目にはあってないのですが、ただドイツはきっちりしてるというイメージがあったのですが、郵便事情は思うほどきっちりしていません。やはり日本ってそういう面では確かで良い国ですね。
by: Sona * 2007/04/20 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
あ!では、このお花、シュリちゃんの為にキープしておきますね!

私もドイツは固い!!みたいなイメージありました~。へ~やはりどこでも危険なんですね~郵便局。。。私も郵便には、すっごく気をはってます。割とフランス郵便局、しっかりと日本までちゃんと届けてくれているので、今の所、優秀♪フランス郵便局に感謝☆早い時は3日くらいで着いちゃうんですよ♪
by: sumie * 2007/04/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ペコリ!--

小野君、今日はかーさんの怒りを収めようとペコリ組なのぉv-15??
うん、うん、えらいえらい。。
小野君、クレーム処理係りとしてやっていけるかも、、、

今まで仕事関係のフランス人の方で時間通りに現れた人を
私は、知りませんです、はいっ。。v-12




by: lenghautsz * 2007/04/21 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--小野ちゃん?--

小野君、今回は女らしい・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/04/22 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様
やっぱりですか!どうやらちょっと遅れて行くのが礼儀だと思ってるようですなぁ。。。

あれ?怒ってないように見せかけたんだけどな~~(笑)ばれました?

>カルママ様
 はい。小野君を、よくおかまちゃんに仕立てあげます♪
by: sumie * 2007/04/23 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/56-1ed9a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
