スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
st.marie de la mer
2007 / 04 / 14 ( Sat )
最近マルセイユの空がとってもご機嫌斜め。
今日もグレーの空模様。今も空から涙が流れてきてますわ............

なので、水色恋しく美しい海の写真でも。
st marie de la mer(サント・マリー・ド・ラ・メール)
マルセイユから車で2時間くらいでしょうか。。。
back.jpg

なんだか綺麗だそ。。。5mおきにゴミ箱が設置してある。。。
wan様達のウ○pもない。。。
inu.jpg

かっこいいぞーーーっ。飼い主が投げた木の枝を海から拾ってきてるところ。
p.filleJPG.jpg

髪振り乱しビーチで遊ぶ少女。
おばちゃん、鳥肌たっちゃうよ。。。さぶそっ。
onolamer.jpg

う~みよ~~~♪おれのうみよ~~~~~♪
 
ところで、先日一通の手紙を受け取りました。
日本に住んでいる犬仕事仲間からの手紙。。。。
letteeiko.jpg

さささっと書いてるとは言え、とっても美しい字でした。
そしてやっぱり手書きの手紙は暖かい、いいですね♪
時間のない中、書いてくれたんだな~とか、
ちょっと背景が浮かんできますものね♪
lettre2.jpg

セントバーナードじゃないですよ。。
彼女の愛犬と同じ犬種、バーニーズマウンテンドッグの便せん。。
うふふ。。。犬ばかめ。。。
ちょっと嬉しかったよ、手書きの手紙♪ありがとね♪
.................ちゃっかり請求書も入っていたけどね............
スポンサーサイト
01 : 55 : 27 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ピクニック | ホーム | 小野、ひなたぼっこの巻>>
コメント
--やっぱり--

手紙っていですよね。今はインターネットの時代でe-mailは時間と距離を感じさせませんよね。でも、やっぱり何か大切なことを伝えたいときは手紙とか自分の声で伝えるのが一番いいですよね。
でも、請求書付きとはなかなかやりますなぁ。
by: Sona * 2007/04/14 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
--海をバックに--

海をバックに小野君はえてます。
こういうところでは
横縞Tシャツにバンダナでコーディネートしたいですね。
by: カルちゃんのママ * 2007/04/15 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--海の若大将--

きゃあぁぁぁぁーーーー、 小野雄三さ~~ん!!
おばちゃん、小さい頃海の若大将シリーズの加山の雄三さんのちょっとファンだった。アセアセ、滝汗。。。
でも、今は小野君のほうがス・テ・キv-238
by: lenghautsz * 2007/04/16 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
そうなんですよね~、ネットでいつでもどこでも繋がっていられるっていうのは心強いですけど、メールより手紙、手紙より電話、電話より目を見て話す。ですかね♪
でも手紙やメールはじっくり考えて伝えられるからやっぱりいい~~☆

請求書、いつまでたっても請求してこないので、私が入れてと請求したんですけねっ(笑)

>カルママ様♪
そうですね、そうですねっ!
マリンルックでコーディネートしたい所です♪ん~~昨日ちょうどマリンの洋服持ち歩いていたんですけど、湖だったのでイマイチ。ヤッパリ海ですよねっ♪

>lenghautsz様♪
ですよねーーー♪
裕次郎様の、おいらっはどっらまー♪と
悩んだんですけどやっぱりねっ。海といえばねぇ~~~。
by: sumie * 2007/04/16 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/54-4eeaee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
