-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野、ひなたぼっこの巻
2007 / 04 / 12 ( Thu )
先週末は、ちょっと暖かかったけれど、
最近、ちょっと寒い日が続いてるマルセイユ...........
今日も朝は12度、最高で18度、お空もいつ泣き出してもいいくらいの顔つき。

そんな天気でもずーーーーっとは、ふてくされていないのです、マルセイユ。
ちょっこっと、ご機嫌を直すときもあります。
そう、今日もこの瞬間を待ちわびていた住人がひとり。。。
fene_ono.jpg
ほんとは、べろ~~~んと横たわっていたのですが、
プロ意識が彼をそうさせるのか(んなわけないっつーーーの。。)
カメラをむけるとムクっと頭をあげてしまったです。
無防備な貴方を撮りたかったのに。。。

で、そーーーーっと離れて望遠で撮ってみた。(んな、広い部屋じゃないだろってば)
feneono.jpg
街行く人々を眺め物思いに耽る小野。。。
feneono2.jpg

feneono3.jpg
寝ちゃったかな?
小野君よ、絶対大きな庭付きの家、買ってやるからな!
そこで、思いっきり走るがいい!待っててね!!
ono---.jpg
ホントニ .....??????????

う.........ううう.................ん............
01 : 28 : 27 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<st.marie de la mer | ホーム | 復活祭本番>>
コメント
----

アンニュイな小野君・・・渋すぎる・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/04/12 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろんな表情を見せてくれるのね、哀愁の小野君。
んもぅーー、物思いに耽る小野君なんて、
絶対声かけられないと思うわっ!!
by: lenghautsz * 2007/04/12 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--それにしても、--

窓際で横たわるなんて小野君器用ですねぇ!高所恐怖症気味の私には真似の出来ない技です。それにしても、小野君の首のかしげ具合と表情がたまりません~!
by: Sona * 2007/04/12 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
小野も今年で六歳。。。
だんだんロマンスグレーという言葉が
似合うようになってきましたでしょうか。。。いや。。。まだ若僧ですなっ♪

>lenghautsz様♪
いえいえ、是非お声をかけてやってください♪しゃっきっと、lenghautszさんのほうを向き【なんかくれる?!♪それとも遊ぶ?!♪】と、短いしっぽを一生懸命左右に振ると思います!!

>sona様♪
そうなんです!私も最初、小野君がそこにひょこっと乗ったときは、おっこちるんじゃないかと冷やッとしましたが、慣れました!でも横たわったのは今日が初めて!

wan様って話しかけると、傾げて考えますよね♪あの瞬間はもう胸きゅんきゅんっです♪
by: sumie * 2007/04/13 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--シュナウザーって--

シュナウザーって
子どもの頃からわりとおっさんくさくないでしたっけね?
年を取ってくるとそれに磨きがかかっていいですな。
不惑の40代ってところかしら?
by: カルちゃんのママ * 2007/04/15 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
あはは~~、いや、子供の頃からもうおっさんです。今年で小野君と私はおない年になります~~~☆まだまだ、修行の身。
二人力合わせて日々精進したいと思いまする。。。。。
by: sumie * 2007/04/16 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔します--

藤丸サンのトコから飛んできました。
小野君の可愛さに、、、お邪魔してしまいました。
お邪魔させてもらいます<(_ _)>


by: きんざん * 2007/04/17 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざん様♪
メッセージ残してくださってどうもありがとうございます!どうぞ、お邪魔してくださいませな♪よかったらこれからももっと邪魔してくださいな♪
by: sumie * 2007/04/19 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/53-6622bc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
