-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活際の出来事
2007 / 04 / 09 ( Mon )
先週末はイースター!
キリスト様がなくなった3日後に息を吹き返した事をお祝いする復活祭だそうな。
卵(チョコレート)を隠して子供達がそれらを探し当て、
お腹いっぱいごちそうを食べ、浴びるほどお酒を飲む。
我が家はそんな感じです☆

そこで、イースター前日我が家にもうさぎさんがやってきた!
lapan1.jpg

笑顔が可愛い♪おもっきり笑ってる!
lapan2.jpg

中身のうさぎよりラッピングが可愛いし?感心..
このラッピングの為に講習会があるんだろう。。。なんて
考える私、やっぱり視点がずれている。。。
はい、お決まり記念撮影☆
lapanono.jpg

うっほっほ~~~♪でっかいじょーーー♪
恐がり小野さん、近づきませんねぇ。。。。
動きませんよ、このうさちゃん。大丈夫ですよー。
lapanono2.jpg

それでもだめですか。。。。
小野さん、体が斜めってますねぇ。。
完全に嫌われました、うさこちゃん。

え?なんでラッピング外してるって?
もちろん、このあと私のお口へ入る為♪
20 : 12 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<復活祭本番 | ホーム | カミングアウトします!>>
コメント
--きゃあ~!--

この写真最高~!すごいいい感じ!あんまり可愛いから沖縄男にも見せたら”オノクン!オノクン!"って大うけしてますよ。めっちゃ可愛い~!可愛いすぎ~!
しかし小野君、このうさぎどうして苦手なんですか?
by: Sona * 2007/04/09 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
あはは~♪相棒さん、いつのまにか
沖縄男になってます~。さては沖縄で頭いっぱいですねー?!

小野君ね、このうさぎだけでなく、縫いぐるみも嫌みたいです。怖がりっていううか、未だに社会性が無いと言うか。。。ネコちゃんにも追い掛けられるくらいでして。。。人間は子供でも、お年寄りでもだれでもべたべたなんですけどねぇ。。
by: sumie * 2007/04/09 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--斜に構える--

小野君の斜に構え具合がステキ・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/04/10 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様
カルママのポツリと一言が
いつも胸に染みまする。。。。
by: sumie * 2007/04/10 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

でもうさちゃんの隣にすわる小野君、
これが精一杯の社会性なのね。 いいのよ。。
by: lenghautsz * 2007/04/10 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautszサマ、、
深い一言。。。
そんな小野が愛おしゅうございます。。

.....つーか......... lenghautszさん....
私がウサギを小野の横に移動させたんですわ.....
決して自分からうさこの横に来てちょこんと....
座ったらめっちゃ、可愛いぞーーー♪
by: sumie * 2007/04/11 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かーさん、結構スパルタだぴょーんv-12
by: lenghautsz * 2007/04/11 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

lenghautsz様♪

ふふふ..........
ピシーッピシーーーーーッ!
鬼嫁、鬼母目指します。

いやいやぁ。。。小野の目みたら、
でれでれっすわぁ~~~♪
by: sumie * 2007/04/12 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/51-afeba43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
