-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カミングアウトします!
2007 / 04 / 05 ( Thu )
僕........
僕.............ヲタをカミングアウトします!!!

はまっています。[電車男]に...........
はまっています............[ソムリエ]に............
somlier.jpg

近所の本物のソムリエール藤丸さまにお借りいたしました。

そして、ge%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2(はいっ、ご主人さまっ)のコレクションのいちぶ
city.jpg

シティハンター、全巻。私もあともう少しで読み終わります。%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ninngyou.jpg

これは何度隠しても日の目を見るこのおなご。あなた誰?
ちょっとこれはヤバイですよね。
そして極めつけ。
tvgame.jpg

テレビゲーム?パックマン
しかも、生産者の名前の判子が押されている。。しかもシャチハタ。
しかも、まだ動きます...................遊べます..............
この回りに挟まれている漫画の切り抜きはとてもアップでは見せられません。
これらのガラクタを処分したく引っ越しを企みましたが、引っ越し後も何もかわりませんでした。私は沙織さん(電車男のヒロイン)にはなれません。

今ではすっかりご飯のお供は、
anime.jpg

日本のアニメを見て、デザートはお決まり
dennsya.jpg

電車男。もえ~~~~っ

しかし、サイバーエージェントの藤田晋氏もおっしゃられてますが、
[漫画は日本が世界に誇る文化]であると。
[日本のゲーム産業は世界一]であると!!!!!

全く持ってその通りですねっ♪
ヲタクではなく、コレクターだそうです(by ge)
moeono.jpg
00 : 50 : 20 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<復活際の出来事 | ホーム | 土曜のデスコテック(続編)>>
コメント
--いやぁ~、すごいっす!--

電車男は飛行機の中で観たような。
でも、すごいですよね、漫画。だって、”漫画”が1つの言葉になってるんですもんね。うちのトイレにもわけのわかんないラムちゃんみたいなお人形が置いてあって最初はびっくりしました。
私も小野君状態です。
by: Sona * 2007/04/05 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ソムリエが--

ソムリエがノムリエに見えました。
お酒を飲むりえ・・・

小野君のその表情に萌え~!
by: カルちゃんのママ * 2007/04/05 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん!
sonaさん家もラムちゃんありますか!なんだかちょっと安心、嬉しい(笑)
【マンガ】は【ツナミ】みたいなポジションですよね~!【カワイイ】てのも、もう認められたとか聞いたことあります~。

>カルママ様♪
爆((((((((

た、確かにこの角度、ノムリエに見えますね!藤丸様が(りえ)ちゃんだったら
余計おかしかったのに!!!

萌え~~~~~。
by: sumie * 2007/04/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ウソーー--

電車男そのものが日本文化の一部分になりつつありますよね。
もう誇っちゃうしかないです。

時折、お写真でお見かけするご主人(かな?)は、
ちょっと渋めの男性という感を受けるのですが、、、
分からないものです。
萌え~~体質であったとは・・・
日本にいたらリュックしょってアキバにいるタイプ?
ウソーーーッv-12

小野君がちょっとクールな大人に見えまする。
by: lenghautsz * 2007/04/06 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様♪

ほんとほんと、私は最近、かなり開きなおって、堂々としてます(笑)

笑笑笑!大丈夫!ご主人様はシャツはかろうじてパンツの外に出してます。(笑)

でもほんと、わからないですよね。
ゲーム屋も兄さんも、フィギアショップの兄さんもどちらかといえば、イケテます~!

by: sumie * 2007/04/06 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/50-113b146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
