-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お昼ね小野さん
2006 / 09 / 07 ( Thu )
私が仕事をしている間。。。

小野さん、堂々とお昼ねします。

眠たい目をこすりながら、裁断している時にも。

飲み過ぎて頭が回らない朝でも。

お腹が痛くても、ここまでやったらここまでやったらと
顔をしかめながらミシンに向かっているときも。

私の目の前でどーどーと、寝ております。




はぁ。でも可愛いから寝てていーよぉ。

その寝顔を励みに母は夜なべして。。。。(うそ、いつも6ピタな私)

onododo2.jpg

ちっくしょ。。。。。。。ちょっと羨ましい。。。。

犬って寝違えないのかしら?


人気blogランキングへ
どうぞポチっと、応援宜しくお願いいたします♪
15 : 06 : 58 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スターアカデミー | ホーム | クリスマスパーティ>>
コメント
--すいみん--

あさひの寝ている姿も寝違えないのか心配になりますよ。
そんな姿も可愛いのですが(^^;

http://asahi-2005.at.webry.info/200606/article_1.html
by: ゆぅ * 2006/09/08 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆぅさん!あさひくんの寝姿、すんごい!
かっわいいですね~♪寝ぞう悪い?!(笑)そんな姿も可愛いですよねっ♪あさひくんこそ寝違えそう(笑)
by: sumie * 2006/09/08 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/5-1ef048e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
