スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜のデスコテック(続編)
2007 / 04 / 04 ( Wed )
そう。。。そう。。。
そして午前0時を回っても、しゃべるわ、食べるわ、飲むわ。
大人なので、決して
[ねーーーーぇ、かーえーろーよーーーぉ]とは、声に出しては言えません。
[はーやーく、いこーーーーよーーーぉ]とも声に出しては言えません。
心の中で叫ぶのです。。。
そう願うこと30分後、残った人だけでデスコに向う。。。
desco.jpg

ここは,古いお城を改造して作ったそうな。。。。
入場料は、ドリンクチケット1枚+10ユーロ。
半分はレストラン&バンケット、半分はデスコ。
結構人がいっぱい!しかも老若男女、混じってなんだこりゃ。。。

踊るもんか踊るもんか。。。と言ってましたっけ?私?
[ヤングマン]がかかったとたん..............

[ワーイ、エムッ、シッエ♪]ちゃっちゃら、ちゃらちゃら♪
[ワーイ、エムッ、シッエ♪]ちゃっちゃら、ちゃらちゃら♪

.................やってしまった。。。。体が勝ってに動いてしもたぁ。。。
いつも大人しい私が、いきなり踊りだしたものだから、
昨日のリオネル君、化けの皮でも剥がしてやったと言わんばかりの大喜び。。。

だって..........
素敵なおじさま、おばさまもたくさんいて、楽しそうに踊っているのみたら
[楽しまねばいけない発作]にかかってしまったのよ...ねーさんも。。。
desco2.jpg

フラッシュ焚くと、ただの酒場ですわね...........
ビールバー、なんぞあり、ドリンクチケットで飲むなら
一番高いビールを頼むでしょ。
desperado.jpg

デスペラード。
テキーラとあまーいシロップが入ったビールで好きです。私♪

なんだかんだ言って午前3時を過ぎたところで、
私達は、家路へ。。。。
10センチヒールで踊ったおばちゃん、もうへとへと。足痛いし
家に着いたときはもうこんな感じ。。。↓
ononeru.jpg

へろへろ、ふにゃふにゃ、てろ~~~~~ん。。。。。
ononeru2.jpg

ちょっと、起こさないで頂けます........?てか?
スポンサーサイト
00 : 52 : 42 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カミングアウトします! | ホーム | 土曜のデスコテック>>
コメント
--Y!M!C!A!--

なつかし~い!
私がその場に居合わせてたら踊りだすのは間違いない!(笑)
10cmのヒールは想像しただけでもこむら返りを起こしそう。
それにしても小野君、おりこうさんでした。そしてとってもcute!
by: Sona * 2007/04/04 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
あれ?すっごく早起きじゃないですか?(笑)
そうなんですよー!曲名忘れちゃったけど、ターラ ターッラ タータータッタッタッタ ターラってやつ(爆(((もかかって、ちょっとはじけちゃいましたっ♪
by: sumie * 2007/04/04 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--萌え死に--

小野君の色っぽさに萌え死にしそうです・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/04/04 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪

もえ~~~~~~ぇぇ.......ですねっ♪

私達夫婦、電車男にはまってしまっているんですわ..........別の意味で........

   沙織さーーーーんっ

ですよ(笑)
by: sumie * 2007/04/04 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/49-65f63be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
