-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜のデスコテック
2007 / 04 / 03 ( Tue )
とうとう、この日がやってきてしまいました.........
前々から誘われていた、友人の誕生日パーティ。。その後の、
[夜のクラブ活動、デスコテック]。。。。。デスコですよ、デスコ。
ねーさん、夜の23時には床につきたいわけ。
夜苦手なわけ。

踊るもんか、踊ってたまるもんかと、10センチヒールのサボを履いて出かけていきましたとさ。。。
車を走らせ1時間、夜9時友人宅へ到着。
boisson.jpg

げっ、すげー人。
まー、いー。このリキュール全部味見してやろうと試みる。
マリブ(ココナッツリキュール)にコーラーを混ぜた時点でブーイング。
なんでーーー??マリブにコーラって私だけ????
普通だと思っていたけど???
lionel.jpg

geの親友、リオネルくんですねー。
いつもおもいっきりこのまんまです。
これでも二児の父。
写真は承諾済みなので、ちょっと失礼しますよ。。。
cecile.jpg

左の彼女が奥様、隣の女性は妹さん。美しいのぉう。。。

と、写真を撮りつつ早く用を済ませて帰りたい。
時計ばかり気になるあたくし。。。。このとき既に午前0時を回っているし。。。
おばちゃん、かーえーりーたーーーい。
家に置いてきた我が子が気になる。。。。のはいいわけ。
はやく、かーえーりたーーーーい。。。だけ。
ono_maki.jpg

くるくるくる、私のパーカーで小野巻きを。。
続きは明日。。。多分。。。明日。。。頑張ります。
00 : 38 : 27 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<土曜のデスコテック(続編) | ホーム | 小野桜>>
コメント
----

デスコ、リオネルくん、きれいなマダム、お酒・・・・
あっ、お・・・
ごめん、最後の巻き巻き小野君でやられますた。
先のネタぜ~~んぶ ぶっ飛びますた。。

by: lenghautsz * 2007/04/03 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様☆
キターーーーーーッ!
小野たんの寝顔はやられます。
巻いて巻いてlenghautszさんも、
がぶっとやっちゃってください!
by: sumie * 2007/04/03 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いい感じ~!--

左の写真の奥様、夏木マリに似てる!そう思うのは私だけ?
小野君、相変わらず可愛い~!悔しい~!(意味不明)
神戸にPC持って行ってなかったので小野君が見れなかったけど、帰ってきて写真を見て旅の疲れを癒してもらいましたよ~!小野君サンキュ~!
by: Sona * 2007/04/03 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん
おかえりなさ~い!
無事にもどられたのですね~。
シュリちゃんも大喜びでしょう?!

ふむ。。この写真はちょっと夏木マリに似てるかも!すっごく顔が小さくって、絶対一緒に写真とりたくないです。
by: sumie * 2007/04/03 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--小野巻き--

これからは小野巻きをはやらせたいです。
by: カルちゃんのママ * 2007/04/04 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
これからいろんな物で巻いて、はやらしたいと思います。
by: sumie * 2007/04/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/48-3ed4bbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
