-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白馬の小野(カマルグ編)
2007 / 03 / 22 ( Thu )
カマルグと言えば。。。

馬と闘牛?雄牛と,米、そして塩。。。
onocar.jpg

なんか獣の匂いを感じたか???小野?
uma.jpg

美しい馬ですのぉおう~~☆
[小野君をみて 興奮した馬が策からでて襲ってきたらどうしよう。]
と、すぐに身を守る事を考えるのはマルセイユにきてから付いた癖。
いい事だ。。。この際、護身グッズでも集める事にしようかな。
てなわけで、小野君は車の中から見物してもらうことに。。。

白馬かぁ..............
白馬に乗った王子は...........私の王子様はぁ............
乗った瞬間、お馬さんがつぶれるでよ..........
onoresto2.jpgonoresto.jpg

なので、この可愛い王子を私の王子としよう♪
レストランでは、ず~と上を向いてます。
気がつくと、たまに隣のテーブルまで行ってます。。。

6.jpg
可愛いでしょぉ?プラタナスのお花。
これがまたアレルギーを巻き起こすんですって。
02 : 05 : 00 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<小野君の過去 | ホーム | 塩田と小野(カマルグ編)>>
コメント
--気合が--

窓の外の匂いをかぐ小野君。
何か気合のようなものを感じました。
by: カルちゃんのママ * 2007/03/22 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと野生にめざめちゃったか? 小野君。
お行儀いいよねえ、このお洋服も似合ってるよーー。v-238
レストランでは終始上向きが、わんこ族のお約束ですわん。
友人のわんこちゃんは、上向きのままフリーズします。

振り向けばそこに白馬がv-230v-230あ”--、フランス。

プラタナスのお花、初めて見ました。
レイシ(中国のフルーツ)かと思いました、そっくり!!
by: lenghautsz * 2007/03/22 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルまま様~。
 少しは犬らしく、凛としたところを
 お見せしようかと。。。
 普段はちょー弱虫なんですよぉ。。

>lenghautszさん~♪
 レイシってなんだぁーーー?
 名前はライチに似ているなぁ.笑

 そうなんですよー、私の記憶は正しいならばこの丸い物体は花。。。と、図鑑に書いてありましたぞぉ。

 小野、全然野生に目覚めませんねぇ。。。
 目覚めそうにも、
【あ、いけね、まちがっちゃった!】と言わんばかりに、一瞬の内にまた沈みます。
by: sumie * 2007/03/23 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、今はきちんと中華発音でライチと言うのね! あはっ。
ライチです、ライチ(しつこいって)。

小野君、いいぞーー。
理性と野生の間に・・・ 
by: lenghautsz * 2007/03/23 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様

お~~、ライチって本当の発音なんですか~!へーへーへー100へー(って今もやってるのかな。。?)

あはは~!小野くんまさにそんな感じ。。。遠慮しなくていいのになぁ。。ったく。。
by: sumie * 2007/03/23 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--白馬に乗った王子様なんて--

この世にはいません!
だから、私にとってもシュリが王子様です。(笑)
この可愛いお花がアレルギーの元になるなんて信じられない!
by: Sona * 2007/04/04 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
えーー、いないんですか~~~?(笑)

小野くんを今度白馬に乗せてみよう!
これぞ、白馬に乗った王子だーーー☆

そうみたいです。。かなりまき散らすらしっす!丸くて可愛いのにぃ~。。
by: sumie * 2007/04/04 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/45-ec747691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
