スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*SetS*新商品アップ♪
2007 / 03 / 16 ( Fri )
      2007.3.15.gif

2ヶ月ぶりに新商品アップ致しました。
写真の一言[Grosse Truffe]は私がよく小野君に[でっかいおちりっ♪♪]と言って
可愛がってるような感じで、[でっかいお鼻!]です。
あ、ちなみに本当に犬の鼻はフランスでトリュフと言います♪
トリュフに似ているからでしょうね。。。納得。。。。

laphrase_maeupono_bl.jpglaphrase_ono_pk.jpg
太めのボーダーにラグラン線を利用してファスナーを。
背中の文章は、文字が書いてあるTシャツを切って貼付けたものです。
このTシャツを探すのに苦労しました........(涙)

   japoro_ono_red.jpg
ちょっと大人ぽ~~い水玉ポロ。
商品名の[JAPORO]は、遊びにきた友人が
[あれ?なんかこの柄、日本ぽい?]の一言から。
JAPONとポロをかけただけの単純極まりないお名前でございます♪

tshirt_bar_ono_bl.jpg

そして、来月で5周年を迎える我、*SetS*.............(涙)
いつも本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めて、ご希望にあわせて、お洋服をお作りいたします♪
形、色、アップリケなど当方でご用意いたしました。
お好きな組み合わせで、ご注文くださいませね♪

  *SetS*(エス エ エス)

どうぞちらっと覗いてやってくださいませ♪
それでは。。。皆様、よい週末を!
スポンサーサイト
01 : 14 : 51 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<塩田と小野(カマルグ編) | ホーム | ラベンダー畑(脇道編)>>
コメント
----

はじめまして。
ステキなお洋服ですね。かわいらし系の洋服が似合わないうちの子にもいけるかも。
プロバンスのステキな写真みていると、南仏を旅行したくなります~。
また覗きに来ますね。よろしくです。
by: amico. * 2007/03/16 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いやー--

すんごい可愛い~!水色と茶色ってすごく粋な組み合わせだわ。素晴らしい。

それにしても、本当に小野君ってプロのモデル犬ね。ポーズが決まっててすばらしいわ。
by: ariari * 2007/03/16 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--どれもこれも--

可愛くて迷ってしまう。特に一番最初のがいいです!
いやぁ~、本当に小野君素晴らしい!世界的なモデル犬になれますよ。
うちのシュリはさっぱりです。
by: Sona * 2007/03/16 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>amico様♪
 はじめまして!メッセージ残してくださってすごく嬉しいです♪ありがとうございます!amicoさんのブログ拝見させていただきました~。ニューヨークにお住まいなのですね~♪プルーニャちゃん、ちょっとシンプルな可愛い系も似合いそうですよ~♪
また、いつでも覗いてやってくださいまし!

>ariariちゃん~♪
水色と茶色とか、ピンクと茶色とか大好き~♪ほら昔、クルクルしたキャラメルあったじゃない?(わからなかったら、おばちゃんショック)あんな感じの色合い。

小野君にもしっかり働いて頂かないと。
ただ飯厳禁(笑)

>sonaさん♪
ハイ!私もあのポロシャツ気に入ってます~。今度レストランにはあれを着せようかな♪

うお~ぉ、なんとおデカイ事を申しますか。。。恐れ多い~~。いや~最近、ちょっと背中に肉も付いて来たし~(爆)
一歩動けば落っこちそうなところで撮影してるんですよ。。ひひひ(笑)

どうですか?この作戦。
シュリちゃんにも...........(笑)
by: sumie * 2007/03/17 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅーーー、小野君、かあいいよ~。
私、最初の写真のお洋服がお気に入りです。
家のにゃんに着せた~~い、
がっ、、、裸族の奴等は着てくれない。シュン;

最後のショットの振り向きポーズなんか
やばいよ。小野君。
君、なんかわかってるっしょ?
ミッチー風な流し目だしィ~~。。
by: lenghautsz * 2007/03/17 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様
ニャン様もたまにオーダー頂きますよ~♪なんかね、ニャンさんは肩の骨を自分で外せるから、自分で服脱いじゃうと言う話を聞いたことありますよー!

ミッチー風。。。に大爆笑!
すっごいガン付けてますよね(笑)
by: sumie * 2007/03/19 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑首輪抜け、包帯抜け、服抜け、なんでも抜けちゃいます(笑)
着せて外にだしたところ、1分で脱ぎ捨てて
帰ってきました。
by: lenghautsz * 2007/03/20 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと・・ヨダレがでました。おばさん。。小野君相変わらずキュートだね。
junさん今度久しぶりに飲みましょうね!
by: fujimaru * 2007/03/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様
あ~やっぱりですかー!
脱ぎ捨てて帰ってきやがりましたかー!
き、器用なお方。。。
でもちょっと可愛い.............♪

>おーーfujimaruちゃん。
どうだ?!ちゃんとお風呂入ってる?!
.....って誤解を招く言い方ね(笑)
水問題解決?

そうよ、そうよぉ、久々にfujimaru節、聞かないとねー!今週末はどうやら私、マルセイエ地獄らしい.....タスケテー!
再来週末あたりどうだ?!
by: sumie * 2007/03/21 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--モデル座り--

小野君のこの座り方は
モデル立ちならぬモデル座りとお呼びしたい・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/03/22 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルまま様☆
 これからは、【モデル座りっ!】。。と命令してみます。。。
by: sumie * 2007/03/23 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/43-a023b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
