スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラベンダー畑(VALENSOLE)
2007 / 03 / 11 ( Sun )
昨日土曜日は憧れの[ラベンダー畑に行こう!]計画が実行されました。

初めてプロヴァンを訪れてからかれこれ10年。。。
またその壮大なる大地を、この目で見られる事をどんなに夢みていたことか。。。
夢にまで見た一面紫の絨毯、緑、太陽、オリーブ!
ラベンダー畑だけは。。。畑だけは。。。是非一度この目で.............

足取り軽やか、心うきうき車にのって
マルセイユから約1時間半くらい。。。

うお~~~~~~~~☆写真集から飛び出てきたかのよう~~~~~☆
hagaki.jpg

もう、まるで絵はがき~~~☆す~て~きぃ☆
hagaki2.jpg

......................と、なるはずだったのですが、
hagaki3.jpg

そう、これは本物の絵はがき..........
緑を抜けたらそこは.................
ravende1.jpg

...........................まだ早かった......................
lavende0.jpg

車の中で通りすぎていく、ラベンダーの苗を首が一周回るくらい見つめ、
後ろ髪はちぎれてしまうほど、引かれて
次の畑はきっと、次は次はと.......しかし、ことごとく裏切られ続けるのでありました。。
このままでは帰るまいと、かなりの距離を引き返して写真撮影。
navendeono.jpg

小野君、耳がたってるよ♪強風、強風......................
スポンサーサイト
22 : 12 : 38 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ラベンダー畑(脇道編) | ホーム | 街角の犬>>
コメント
----

花がなくても匂いがしたのでしょうか?

小野君・・・イイ男!
by: カルちゃんのママ * 2007/03/12 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念でしたね、
でもこの景色がすべてラベンダーに埋まるかと思うと
なんだかジーンとしてしまう。

そこに今日はちょっとクールな小野君、
ヌードでカメラ目線?
もてそう~。
by: lenghautsz * 2007/03/12 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて素敵な響き!そして小野君のお耳は立っている。
前から聞きたかったのですが、小野君のカットはどうされてるのですか?いつもバッチリ決まってて伸び放題のボーボーのシュリとは大違いです。
by: Sona * 2007/03/12 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様~。
 臭いがなかったせいか、小野君こころなし、元気がなかったですね~。
帰り、マルセイユに近付くにつれ、臭ってきました。車の窓、閉めました、まじで(笑)

>小野君・・・イイ男!

己を誉められるより、嬉しい母の気持ちでございます。。。
by: sumie * 2007/03/12 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautszさま~。
なんか、ちょっとまだ早い気がしたんですよねぇ。。でも、日本も、もう桜が開いてるみたいだから、こっちも少し早いかな~と思ったんですけど、ラベンダー様は頑固でしたね。。楽しみがまた増えたって事で!

えへへ、小野君の胸毛も素敵でしょ?(笑)キューティワイルドで、お願いします。
by: sumie * 2007/03/12 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様~~。
向かい風により、お耳が立ってなんだかこれも可愛いと、親ばか炸裂でございます(笑)小野君は、自分でカットしてるんです~。トリミング代、節約節約..........です.....
by: sumie * 2007/03/12 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--それは素晴らしい!--

そうだったのですね!自作のトリミングだなんて素晴らしい!
1階のヘアーサロンはすごい優しいし、おまけに友情スペシャルプライスなのですが、技術が。。。でも、そんな贅沢言ってる場合ではないですね。反省!
誰しも自分の犬が世界一!って思ってますよ。もちろん私も!
by: Sona * 2007/03/12 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん~!
 そうなんですよ~、私も自分で好きなようにしたい~って思って友人に教えてもらいながら始めました~。そうですよ、そんなに整った環境なんだもの~。贅沢言ってる場合ではないですよ~♪
by: sumie * 2007/03/14 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/41-c7caaaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
