-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
街角の犬
2007 / 03 / 09 ( Fri )
小心者の為、堂々と写真を撮れない.....
望遠か、はたまたバックか。
もっとずぅずぅしくならないといけませんねぇ。
jack.jpg

ジャックラッセルと老父
pu.jpg

プードルと老父ふたり。子供半分。
teria.jpg

そして、エアデール。

ほとんどの犬がリードに繋がれてなくて何方の犬かわかりませんねぇ........
危ないですよぉ。
onono.jpg

こやつだけか?↑繋がれてるのは?服を着てるのもこやつだけね。
うんP拾ってるのもこの子の飼い主だけ。
みんなうんp拾ってる私をみてじろじろ見ていきますよ~。
たまにほめられたり
いいですかぁ?ここはみんなの街ですよぉ。
一人一人が、注意しましょうねぇ。
ごみは、ゴミ箱に。。。吸い殻は灰皿に。。。用足しはおトイレで♪
お願いしますよ~~~。
gomi.jpg

ゴミ拾いなさいっての.............
boxer.jpg

だ~か~ら~ぁ、拾いなさいって。
kurolove.jpg

お兄ぃさん!!!!!貴方のwanさん、うんpしてましたよ!!

01 : 35 : 05 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ラベンダー畑(VALENSOLE) | ホーム | 救援物資でちらし寿司>>
コメント
--マルセイユ--

やはり人間もマルセイユしてしまうところだけに
わんこごときはと思ってる輩が多いのでしょうか?
by: カルちゃんのママ * 2007/03/09 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--近代考察--

近代までうんP-は窓から投げて回収していた
史実の名残でしょうか?
まあ、じゃぽんも最近ですよね、
お犬様のうんP-取り締まりに街中あげてというのは。
小さい頃はうちの庭先に朝、よくお見かけしました。

茶色のわんこさん、強面ですね。 
対照的すぎて、小野君がどこぞの人間お坊っちゃまに
見えてきます。
今日もおされだぞーー、小野君。。
by: lenghautsz * 2007/03/09 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様!
 あはは~~~!WANはマルセイユせずには
 いられませんからねぇ~~。
 
 
>lenghautsz様!
 じゃぽんは、うんp回収は当たり前  
 ですものね。割合からいくと
 ワインの瓶かunpかって
 あたりですか.......(笑)

 茶色のわんこさん、飼い主さんが
 買い物をしてる間、ずっとそこで
 待っていたんですよー。
 わんこさん達はね、とってもお行儀が
 いいのですよ。。。。。
 
 小野君、いちおうね、ほらヌードは.....
恥ずかしいっ。
by: sumie * 2007/03/09 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--まったくもって同じです!--

この光景はこちらでも同じです。
本当に不思議です。
ドイツには犬税なるものがありまして、それでウンPのお掃除をしているという説がsるのですが、本当かな?
それにしても小野君可愛いすぎ!
by: Sona * 2007/03/09 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--S尻?--

そ、そ、そうなのよーー、
小野君のヌードって、なぜか恥ずかしげで悩ましいのよーー。
こう、お尻をSの字っぽくして座るとね・・・・v-10
知ってた?小野君てば。
by: lenghautsz * 2007/03/10 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん!
 それがびっくりです~。ドイツはホント厳しく管理し 
 てそうなイメージがあります。
 ちなみに犬税って。。。どのくらいなんでしょう??
 うっ、どうかフランスには導入されませんように.....

>lenghautsz様
 あははは~~~!
 必殺見返り美人ポーズの時ですね?!
 小野君のお尻はかぶりつき甲斐があります。
 是非、一度♪(笑)
by: sumie * 2007/03/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬税は州によって違いますがエッセンで年間1万2千円ほどでした。
シュリのカカを拾ってたら不思議そうに見られて誉められたことがありました。
本当に不思議です!
by: Sona * 2007/03/12 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/40-1fa7d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
