-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のみの市に行く
2007 / 03 / 05 ( Mon )
日曜日。。。ちょっと早起きして、のみの市に行ってきました。
のみの市といっても、パリのクリニャンクールのような
お洒落なのみの市を想像してはいけません。。。ここはマルセイユ。。。
アクセサリー類は外して、しっかりと鞄をガードして歩きましょう♪

小野君を連れて行くとまさに[のみ化]してしまいそうなのです。
一度見失ったらぴょ~~~~んとどこかに行ってしまいそうなくらい広くて
人がうじゃじゃ...................↓と、いうことで小野君はお留守番。
marchepuce.jpg

ガラクタいっぱい!でもこれが楽しいのよー♪
garakuta.jpg

アンティークエリアへ。。。。。
antique.jpg

素敵な椅子や、candelabre(カンデラブル)シャンデリアのロウソク版(笑)発見!
isu.jpg

これもアンティークかな。。。?カラフルなワニ。。可愛い。。欲しい。。↓
wani.jpg

小野君の反応が見てみたい。。↑
多分お高いであろう。。。見るだけで我慢。。。。

アンティークのほか、お洋服、化粧品、食品、生地、電化製品などなど....

そしてこれは今日の戦利品。
あさりにあさって、getしました↓
button.jpg

並べてにやにやしながら、写真撮ってます。美味しそう................
今後、何に化けるのかしら♪このテンティーク釦ちゃん達!
いつの日かお楽しみに.................
ono101.jpgborder="0">

ハイ!小野君!お留守番ご苦労さま~~~~♪
また、すねてんの.............?

ps.........帰り際、私達ふたりとも体がかゆかったのは気のせいだろうか.......
01 : 00 : 43 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<救援物資でちらし寿司 | ホーム | 小野、ワクチンに行く>>
コメント
----

小野君・・・齧る姿もステキ・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/03/05 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵、素敵!--

写真見てるだけで楽しくってウキウキします!ワニとボタンは可愛いすぎです。
そしてすねてる小野君も可愛いすぎ!かじりたくなります。(これって変ですか?)
by: Sona * 2007/03/05 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様。。。。。
 漢字が読めません...............

>sonaさん♪
 ドイツののみの市はどんな感じでしょう
 かね~~!
 変じゃないですよー!
 私はしょっちゅう、かじってますので(笑)お尻もほっぺも!
by: sumie * 2007/03/06 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かじるでございます。
by: カルちゃんのママ * 2007/03/06 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

のみの市とかがらくた市とか、好きです。
一日中いてもきっとへっちゃら、ぷぷっ、です。
家の近所に、浅井道具店っつうのがあるんですが、
いまだにお邪魔しては、ガラクタの山をさばいてます(汗)
そこには、もちろんこんなにかわいいモノはおりません。
びっくりするモノばかり・・・v-12
いいなあ、素敵なのみの市。

小野君、かじかじしつつ、、冷静じゃない?
んーー、冷静と情熱のあいだ・・・
by: lenghautsz * 2007/03/07 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautszさん♪
 
 浅井道具店って言うところが渋いですね
 ~~~!名前だけで妖しそう(笑)
 めっちゃ行ってみたいです!

 マルセイユののみの市、
 すす、す、素敵っすか?!
 んもう。。。。行けばびっくり。
 写真はいいとこ取り(笑)
 マルセイユにいらしたら、
 是非御案内申しあげまする♪

by: sumie * 2007/03/07 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様~~!
 すみません,,,,,,
おばか、丸出し。。。お恥ずかしいぃ。
 ありがとうございます。。。
by: sumie * 2007/03/07 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/38-a7da3650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
