スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
2010 / 01 / 02 ( Sat )
新年、あけましておめでとうございます。

みなさん、お正月は如何おすごしでしょうか!

昨年はどんな年でしたか?

私は、ん~~~ちょっと自分との戦い。。。的な年でした。

もちろん嬉しい事、楽しい事、たくさんありました。

でも【人】という生き物に対していろいろ考えさせられました(笑)

その点やはり【動物】は、素直で、純粋で、何の計算もなく、

一途に飼い主だけを愛し続けます。

私の尊敬する獣医さんが言いました。

人間は頭で物を考え行動するけど
犬は、ここで行動します。

と、胸を押さえて。

かと言って、この人間の世界ではそうも行きませんからね(笑)

だけど、その姿勢が大事だと心からそう思った年でした。

私は今年、チャレンジします。

何を。。。。?自分自身に!

心が赴くままに。自由に。直感を信じて。自分自身を信じて。

空気なんてもう読みません(笑)


2010年、み~~~~~~んなが優しい気持ちでいられますように!

み~~~~~~~~んなが、笑っていられますように!

み~~~~~~んなが健康でいられますように!!


HAPPY HAPPY HAPPY!!!NEW YEAR!!



スポンサーサイト
21 : 09 : 10 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<元気! | ホーム | クリスマスディナー>>
コメント
--あけましておめでとうございます--

あけましておめでとうございます
今年もなにとぞよろしくお願いします

それから今年もデルモ小野君
ファンクラブロサンゼルス支部といたしまして
デルモ小野君の応援をさせていただきますので
よろしくお願いいたします
by: カルちゃんのママ * 2010/01/03 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: あけましておめでとうございます--

> カルママ様

お、ぉおお小野君のファンクラブロス支部長!
(恐れいります)
明けましておめでとうございます!
今年も、小野君とかーさんをどうぞ宜しくお願い致します!

by: onokun * 2010/01/04 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Sumieさん、Happy New Year!!

お久しぶりです。

私もSumieさん同様、今年は去年出来なかった事、満足いかなかった事をもっと充実させた年にしたいと思います!

お互いがんばりましょう!!
by: アコ * 2010/01/05 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> アコさん!
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そうです!去年できなかった事は、今年やればいいし
今年できなかったら、来年やればいいんですよね♪←鬼が笑う?!

はい!お互いがんばりましょう!!
by: onokun * 2010/01/05 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/371-0685ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
