-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月
2009 / 12 / 04 ( Fri )
12月になりました。

昨日12月2日は満月でしたよ♪。。。確か。

今度の満月は元旦だそうで、

先行き明るいとよいですね!

そんなわたくし、最近パン作りにはまってます~♪


わたくし、こう見えて(見える?!)


家事はしますが、あまり得意ではありません。。。。。



でも、、、でも。。。。お料理はちょっと好きかもです♪


なぜならそれらはアートワークだからっ♪(by 神田うのちゃん)


あ、、、、、、すみません。。。殴っていいです。


で、、そそそ、

でも、パンだけは。。。。うまくできなかった(今もできないけど、、、あ、お菓子も、、)


ちょっと克服第一歩というところ?



P8310019.jpg

これは、ポテトフランス~~~ぅ。のつもり。

PB120001.jpg


じゃん!


あんぱ~~~~~~ん! となりは、オリーブパン。


なんちゃって。

全部、ホームベーカリーが、捏ねてくれますからぁ。。。

私は、お粉をつっこむだけぇ。

便利だわ。。。。うどんだって餃子の皮だってこれで、楽につくれちゃう。

フランス製のメーカーのだけど、きっと餅もできるはず。




あ~~~~~ぁ、そうでした、これは小野君ブログ。


P9040032.jpg

小野君は。。。。。骨かじかじに凝ってます?!
01 : 32 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふにゃ | ホーム | LE CASTELLET(ル カストレ)>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/12/04 16:03 * [ 編集] | page top↑
--Re: パン--

> カルママ様

いやんっ。カルママ様。
だって小野君、このときばかり動きが過敏なんでございますよ。
じっとしていてくれないのです~~~
by: onokun * 2009/12/04 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

sumieさん、なかなかやりますね!
ほんまに、美味しそう!次回は、sumieさん手作りのパンが食べれることを期待しています。
うちのチビティンも骨をガシガシするのが大好きです。(笑)
ただ今、モスクワにいますが、メールチェックが出来るので、いつでも大丈夫ですよ!
by: Sona * 2009/12/09 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> sonaさん!
ナイスタイミング~~~~ぅ。。(また古い)

今メールしておきました!
次回は是非、あんぱんジャムパン、腹ぱーんぱーーーん!すったふー

です。。。

きゃ~~~~ごめんなさい!
by: onokun * 2009/12/10 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/367-f69ce49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
