-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LE CASTELLET(ル カストレ)
2009 / 11 / 20 ( Fri )
夏の終わりに訪れたCASTELLET(カストレ)

このときは雨だったため、リベンジしに再び行ってきました。

PB110001.jpg

この写真を撮ってる間、マダムが立ち止まって
にこにこしながらこちらを見てたのですよ。。。

【あら♪小野君に見とれてるのかしら♪】

なんて自惚れていたら。。。

そしたら。。。

このお家のマダムでした。。。

そりぁ、立ち止まりますわね。入れないんですからぁ。

PB110027.jpg

なんか可愛いぞぉ。。。

でも、お決まり。ここには何にも買うものないぞぉ。。

ラヴェンダーしか買うものないぞぉ。。。

PB110036.jpg

でも、可愛いぞぉおおーーーーーーー。。。。


PB110028.jpg


猫様は。。。。プロヴァンスの町並みが、似合います。





00 : 22 : 29 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<12月 | ホーム | ミニチュアシュナウザーの飼い方しつけ方>>
コメント
--小野君--

小野君・・・お店の看板犬のようですね!
by: カルちゃんのママ * 2009/11/20 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野君の装い、すっかり秋ですね!
でも、すごい似合ってる!さすがはモデル犬!
小野君には、やっぱりシュリも敵いません。チビティンは、その前に散髪せな!(笑)
by: Sona * 2009/11/21 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 小野君--

> カルママ様

 お店の看板犬ならよかったんですけど。。。
 人んち!です。
by: onokun * 2009/11/23 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> sona様

 チビティン!そうですよ!昨日見に行ったらチビティン大変な事に
 なってましたね(笑)
 。。。。と、小野君も今香しいので、人の事いえません~~~~~っ
by: onokun * 2009/11/23 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/366-8948085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
