-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニチュアシュナウザーの飼い方しつけ方
2009 / 11 / 16 ( Mon )
待ちにまった本がはるばる日本からやってきました!

ミニチュア・シュナウザーの飼い方・しつけ方ミニチュア・シュナウザーの飼い方・しつけ方
(2009/11)
佐藤 真貴子木村 理恵子

商品詳細を見る


わたくし(SetSも、
少し協力させて頂きました。


PB160006.jpg

いたいた!

PB160007.jpg

んふ♪可愛い♪
モデルちゃん達、頑張ってくれてありがとう!

PB160008.jpg

こういうのを見ていると、今ドイツでトレーナーさんについて新入りシュナウザーの
しつけを頑張っている
sonaさん
を、思い出します。

sonaさん、頑張ってますか?

PB160009.jpg

今や、ドッグカフェは、ドッグライフにはかかせない場所。
しつけの本もどんどん進化しているのだな~と感じました。

カットもそれぞれの個性に合わせたカットを提案してくれて
いろんなタイプのシュナちゃんが表紙になっているのを見ると
シュナウザーの新世代到来!って感じですね!

小野さんも、若い衆についていくのだぞ!


【でもさ~~~おいらのカットは、母さん担当だからぁ~~】

という声が聞こえてきそうですが。。?

はいはい。

はっ!そういえばこの本にカットの仕方も載っていたなぁ。
勉強しますですよ、小野さん。

パピーの頃に買ったしつけ本。もう見る事もなくなったけど、
こうやって新しいものをみるとまた違った発見があります。

教材も、年とともに変えてみるのもいいかもしれないですね!

21 : 24 : 47 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<LE CASTELLET(ル カストレ) | ホーム | んふ♪>>
コメント
--かわゆい子が--

かわゆい子がいっぱいだ~!
by: カルちゃんのママ * 2009/11/17 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみえさん、思い出してくれてありがとう!(笑)
ティンティンも頑張ってるよ!躾のトレーニングの成果も出てるけど、相変わらずの腕白坊主ぶりを発揮しています!(笑)

チビティンのトレーニングを受けながら、私も勉強しています。躾のトレーニングって、今更ながらだけど、根気がいるんですね。(笑)
by: Sona * 2009/11/17 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: かわゆい子が--

> カルママ様
ほんとですよね!愛らしいっす♪まじで。

カルママサマ!来年も可愛い動物達で癒されますぞ!
by: onokun * 2009/11/19 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> sona様♪

ふふふ♪ティンティン大きくなりましたね~~~~
きっとシュリちゃんより大きくなりそう?!
多分、小野君と同等だったりして!
飛行機代、かさみますぞ~~(笑)
by: onokun * 2009/11/19 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/365-61c268c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
