スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
任務終了
2009 / 10 / 19 ( Mon )
10月6日~14日まで、父マルセイユ上陸。

先日、無事に帰って行きました。
マルセイユ空港では、キャップをかぶって、リュックしょって
両手を振ってでてきましたがな。。
その姿はまるで、超年配秋葉系。
はっ!と手で顔を覆いたくなるような。。。
他人のふりをしたくなりましたが。。。。。。

いや~でもあのファミリーサービスっていいですね。
もしご両親が海外にこられて、一人でも大丈夫って方も
無料だし、条件を満たしていれば、是非付けてあげられるといいかも。
エコノミーでも、扱いがビジネス並になります(笑)

はぁ。やっぱりJALの人は親切だなぁ~~。


しかし、疲れましたぞ。この一週間。
マルセイユ、アヴィニオン、アルル、レ ボー ド プロヴァンス、
ニース、カンヌ、モナコ、ドルチェアクア(近郊イタリア)、
ヴァンチミリア(近郊イタリア)、モンサンミッシェル、パリ。
10都市回りましたぞ。

中村江里子さんが、家族が帰ったあとはうわーーって泣いてしまったという話を
聞いた事があるので、私も泣くだろうと思っていたら。。

疲れすぎて、ほっとしてしまった(笑)

男親ってあれですね、やっぱりお土産買うより、古いお城や歴史に興味があって、
買い物はまたしても楽しめなかったですわ。

やはりパリは女同士に限る。。。

次回は、もうこんなにサービスしません事よ。
のんびりコースでお願いします。
それはそうと、一番疲れたのは父本人かもしれませんね。。。
そしてgegeさんも。。。

さて。疲れもとれたところで!
通常モードにはいります!


スポンサーサイト
16 : 58 : 53 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<星守る犬 | ホーム | 10月です>>
コメント
--小野君も--

小野君もお父さんに大サービスでしたかな?
by: カルちゃんのママ * 2009/10/20 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 小野君も--

> カルママ様♪
小野君。。。なんだか当たり前のように父の絡んでたので、
なんか普通。。。でした。
食事のときは父のそばでちょーだいちょーだい引っ掻いておりました。
一番くれそうな人の所に。。。
by: onokun * 2009/10/20 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/353-facd4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
