-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長月
2009 / 09 / 02 ( Wed )
9月。。。になりましたねぇ。。。

早い。。。今年も後3ヶ月。。。

というと、余計に早く感じませう。

P8270011.jpg

写真は、車で家から40分くらいかなぁ。。
一番近いプロヴァンスプロヴァンスしてるところ。
[CASTELLET]カストレという、小さな可愛いらしい街です。

P8270008.jpg
小野君、水もしたたるいい男風?

実は、お天気よさそうですが、雨。がふっています。
小野君だけじゃなく、私も。。GEGEさんも。。。びしょぬれです。

パリのジュンク堂で、購入した
【madame FIGARO 南仏プロヴァンスしあわせの夏】を片手に。。。。

テンション    激ちーーーーーーーーーーーーーん!

P8270014.jpg

まぁ、2009年夏。最後のおでかけでした。

今日から、真剣に、秋物のサンプル作成に入りました。
頭の中は常にデザインとパターンが出来上がっているので
あとは形にするだけ。。。

P8270016.jpg

WAN様達も、みなさま少し過ごしやすい天候になってきましたね♪
時は常に流れまっていてはくれないもの。。。
早く感じるも遅く感じるも皆平等。。
ならば、一瞬でも多く笑っていたもの勝ち~~♪

犬とにらめっこすると、絶対負けます。
最後は絶対笑っちゃいます。
是非お試しあれにゃ~。←ってなんで、ネコ。。。。
00 : 03 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どんぐりころころ~m&m~ | ホーム | ラベンダー祭り>>
コメント
--デルモ--

デルモ小野君の本領発揮でしょうか?
メンズノンノならぬわんこのんの専属(笑)
by: カルちゃんのママ * 2009/09/02 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: デルモ--

> カルママ様
笑笑笑!わんこのんの、いいですね~~!
。。。にしてはかなり高齢ですぞ小野!
by: sumie * 2009/09/02 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっ!水もしたたるイイ男の小野君、男前!

うふふ、私も先日マルに行く前にFigaroのプロヴァンス特集をぱらぱらと眺めました。
でも、Figaroよりも実際に見た景色の方が素敵でした!
by: Sona * 2009/09/06 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>SONAさ~~ん♪
いや~~しかし、figaroのカメラマンはいい腕してますな~~
。。。と、こんなド素人にいわれなくないですよね。。。
プロヴァンスって色が独特ですよね!家の色、空の色。
普通では、【え?】というような色の組み合わせも、ここだと自然なものに。。。

小野くん!このときただでさえ、香しいかったので、雨に濡れたおかげで、
高級なワインな香りがしました。。。。
by: sumie * 2009/09/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/348-031b9bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
