-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんないろいろあるで!
2009 / 08 / 18 ( Tue )
エッセンから、sonaさんしぃちゃんが来て
最後の夜。

初日からそーめん、そーめん、そーめんが食べたいと
毎日、言っていたsonaさんの為に、おそーめん茹でました♪

が。。話に夢中になり。。。。

ちょこっとそーめん、ふやかし気味。。。
すみません。。。まだまだです。。

この夜、最後の晩餐会では、
こんな事もあんな事も語りあい、少し涙した夜でした。

みんないろいろあるで!

sona姐御は、私に毎回印象的な言葉を残していってくれます。

これがまた関西弁だと妙にリアルなんですわ。

今度は、エッセンで会えるといいな♪

P8160033.jpgP8160034.jpg
どっちがシュリちゃんで、どっちが小野君でしょう♪

だんだん似て来たかな?♪
17 : 59 : 28 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2回目のハタチの誕生日 | ホーム | 3日目は。。。!>>
コメント
--え~っと--

え~っと上がシュリちゃん、下が小野君とみました・・・
いかがでしょうか?
by: カルちゃんのママ * 2009/08/26 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~、このアングルの小野君とシュリ、そっくりですねー。

でも、舌の出し方が小野君かも (^<)

Sonaさんとしのさんのブログもチェックしてる私には、なんだかにぎやかな3人の様子が目に浮かびました。
by: アコ * 2009/08/26 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: え~っと--

> カルママ様!
正解です!飼い主でないと、同じ犬種は見分けが
なかなかつかないものなのですよね♪
by: sumie * 2009/08/26 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>アコ様♪
ふふふ、そうでしょう?そっくりでしょう♪
アコさん、いいとこついてます、そうべろんちょが小野君!(笑)

いや~~このお二人、明るくてにぎやかです*^^*
泣いて笑って食べて呑んでの4日でした!
by: sumie * 2009/08/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/345-f99dc82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
